コミュニティ検索 »
お出かけ番長 | 2008/06/15(日) 22:15
夏も近づく梅雨の中休みー。(あれ?まだ梅雨中だよね?)

行ってきました。


1


代々木公園のドッグラン。
ピン子ネーサン に連れてきてもらいましたよー。


2


ピン子さん、早くも獲物を発見ですか(;゜ロ゜)


3


たまーに一緒に居たりするけど・・・


4


ほぼマイペース同士な行動で・・・別々でもお互い楽しそう≧(´▽`)≦
ピン子さんのお願いポーズもかわいいわっ(〃∇〃)


5


だいぶ走って(いや、歩いて?)遊んだので、そろそろ外出て・・・
噴水の前で記念撮影よー


6


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いい笑顔で決まったじゃないのー。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
2匹とももうポーズはいいよー。


7


あー。それが本音かぁ・・・。
人も暑いので、公園そばのカフェに寄りました。
violette」←犬用メニューはなし。
(ホントは違うとこいくつもりだったけどねー。目先のここに寄っちゃった)


8


下でなんかしてるのは、地下が美容院でした。お姉さんがきれいにしてもらってたー。

ランチのパスタコース!!!


9


名前すっかり忘れましたw
こんなにアップなのは、すでに手を付けちゃってるからですwww
デザートまで全部おいしかったですよー。


10


遊び疲れな2匹はぐっすりー。
ピン子さんまた遊んでねー。(o ̄∀ ̄)ノ”
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alban.blog121.fc2.com/tb.php/57-55858795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

あら番長くん
ピン子ちゃんとデートだったの~
楽しかったみたいねv-238
2008/06/15(日) 23:13 norica URL [編集]

>noricaさん
代々木はかなり広かったです。大きいわんちゃんもいっぱいです。
こんど行ってみましょう!
(またピン子さんに乗せていただこうかと・・・)
2008/06/15(日) 23:48 ある URL [編集]

記念撮影すごい!!2匹ともちゃんとポーズしてるよ~
番ちゃんはもちろん、ピン子さん、可愛いですね!

代々木、どんだけ広いんだ?って思っていたけど、
本当に広いのですねv-352
しかも、見た感じ、木陰が素敵に涼しそう!爽やかですな~
・・・・行かねば!!
2008/06/17(火) 00:42 じるママ URL [編集]

うっしっしーーー

アップ早い!笑
今、ブログに書き込み中。。。しかし2回程エラーが起きてしまって、文章が消えたっす。あじゃじゃじゃじゃ。。

とっても、楽しかったね。てか、世代的にウフフフ♪で、
チョッと驚きっす。
方向音痴の私でも、番長家から代々木公園はあまり曲がらないので(爆)最高っすwって、うちから番長家までもあまり曲がらなかったりもするので、どんと来いって感じです。うしゃしゃ。

ミニピン集会もいいかもぉーー。ぬふふ。
2008/06/17(火) 21:51 ピン子 URL [編集]

>じるママさん
広いでしょー!行こうよ行こうよ。
(よそんちの車でねw)

>ピン子さん
それはやる気なくすw
楽しかったですねー。世代的にも。( ̄皿 ̄)うしししし♪
近所の人も今度誘うよー。車連ねて行こうねー。
2008/06/17(火) 23:45 ある URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

