コミュニティ検索 »
お出かけ番長 | 2009/05/03(日) 17:34
もう半そででしょ?昼間はもういいよね?

暑い。昼ってもう暑い。犬の散歩でへたります。
と、いうことで会社に行くより早く起きての散歩です。

歩いて歩いてやってきた


1

「目白台公園」のドッグラン。狭いんだけどさ。歩いてこれるってところがいいのさ。


2

うん。番長は小さい。
ん?写真のことか?大きさのことか?
ドッグラン何回来ても広さは同じ。番長もいくつになってもサイズは同じ。韻ふんだ。

この日一緒にここを目指してくれたのは


3

番長の永遠の兄貴。ぽんちゃん。耳を溺愛。


4

いっつも笑顔がキュートなくろ君。


さいごは


5

ち、近すぎ(´・д`・;)


6

ご近所仲間のラフ君。夏用にカットされてさわやか少年だー。

みんなたのしーく遊んでますよ。ランだし。嗅いだり絡んだりね。
せっかく来たからそうしてほしいよね。ね。
なぜ、番長はぽんちゃんの耳ばかり・・・

7

そろそろ一息いれましょう。
近くでお茶して、改めまして「ぽんちゃんすみません。」


8

番長以外にもこの日も大モテのぽんちゃん。
いつも誰かにロックオンされてますなーヾ(*・∀・)/


9

そりゃそうでしょーねー。いつもより水もおいしく感じるほど遊んだ。


帰り道に


10

鬼子母神も通ったよ。

本日の仰天。

11

おい。坂。いったい傾斜は何度なんだよ。 
しかも犬たち途中で走るって・・・ちょっぴり全力坂やっちゃったじゃないのさ。・゚・(ノД`)
(東京都の坂の1/3は、ここ、文京区にあるそうです)
お出かけ番長 | 2009/05/03(日) 16:32
すっかり1ヶ月たちました。Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
そしてすっかりゴールデンウィークってやつです。

高速乗って出かけてますか。近場でゆったり過ごしてますか。
飼い主しだいの犬の休日。ゴールデンウィークにまず行ってきたのが


1_20090503160815.jpg

4月25・26日に開催の「代々木わんわんカーニバル」。
初日が大雨だったので、次の日の26日に集中したような混み具合です。(*゚ロ゚)


4

一目で「犬の」とわかるこれは、人の子供用のトランポリンだった。

とにかく人も犬もいっぱいだ。


2

そんななかステキなハスキーさんも。


3

暑いだろーなー。

ここまで来たのでもちろん。ドッグランも。


5

ここも混み混み混みで早めに脱出~。

飼い主ともどもお疲れですので、ランの目の前にあるカフェ「TURLUM」に寄ってみました。
こーんなおいしそうなもの食べた。


6

でもお料理の名前忘れちゃった(´>∀<`)ゝ))
落ち着いちゃって飼い主満足。番長


7

そうだよね。満足だよねー。

カフェ以外にお金使ってないw
自分のゴハンだけでカーニバルでなんも買ってないwww
この日の収穫(?)は、アンケート書いてもっらた物。


8

なぜか猫のもあった。なぜかそっちのほうが多い(o´・∀・`o)。


9

ほんとにこれが好きなんです。
眼力上げてアピールしますっ。
デビフの「ご用達」。



パッケージのネコさんあるちゃんに似てる。



お出かけ番長 | 2009/04/05(日) 22:16
先週はがっかり咲き具合の桜。
さて、1週間でどうなった?


1

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚オレさまにはどいてもらって全景を。


2

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
川の両脇からしだっちゃってるこのSAKURA!
先週とは場所が違うんですが、先週も「川を挟む桜」ってのを期待してました。
いやいや。いいもの見ちゃったよ。
今日の目的の1つ。


さて、もうひとつの目的。行きましょう。


3

まずは近所の友達と。
歩いて歩いて1時間半くらい?
目白台のオープンした「目白台運動公園」。ドッグランが併設しちゃってるんだ。これが。

4


知ってましたが小さいです。これでも端から撮ってます。
起伏のある芝版と、平坦な人工芝版。の2つがあります。


5

来る途中のお友達 ぽんちゃん も誘っちゃいまして。
ラフ君がぽんちゃんすっごいお気に入りに。

番長のほうは?


6

7

8

おおー。けっこう楽しんでるなー。


狭いながらも


9

楽しいようです。ここはここで良いなー。
ほかのわんちゃん、いいこばっかりだし。
歩いていけるって要素も入れて、また来たいなぁと思うよね。


そのあとは、近くのカフェにて一息。
(マスター、勝手をしてすみませんでしたー)


10

いっぱい遊んでおなかすいたねー。

この日は、みんな帰ってからぐっすりでした。


あるちゃんは家のなかで


11

また電話番?!なんか携帯のマクラが気に入ってるようです・・・(゚д゚ll)
お。なんだ。なんだ。2日続けてのお出かけか。
ちょっとがんばってみました。

今日はサンシャインの MAISON KAYSER に。
外のテラスはわんちゃんOK。こんどは犬なしでパン買いにこよ~。おいしいよ~。

テラスも少し過ごしやすくなってきた。ね?


2

ご近所のラフ君ララちゃんチーム。
犬用メニューはないので、そのままお待ちください。


3

そうそう。今のうちに休んでおくとよいです。

このあとは・・・


4

だれ?だれ?
ここもご近所 クロ君 のおうち。


5

茶色いのがくつろぎすぎです。
ラフ君とララちゃんははじめて訪れてますが、楽しいんでますか?


6

ラフ君いい笑顔。
ララちゃんは?


7

・・・Σ(゚д゚;) きっとイチバン楽しんでるね(o´・∀・`o)。

今日も上向き前向き春の訪れ見っけ。


1_20090215204653.jpg

河津桜が咲いていた。
2月14日の土曜日。ハルイチバン。
天気予報の番組で「ハルイチバン フク」とカタカナ表記でした。なんで?

南風の吹く中、あたたかさに押されての眺めで長めの散歩。


1

今日は番長も裸族でOKな気候です。


気づいたら戻るのも面倒な距離だったので、そのまま歩き続けて。
大山にある 「Wrap&Dog」 に。


2

チーズホットドッグ。もっとがっつり食べたかったなぁ。
ここは、店内もわんちゃんOKです。


3

初めて拝見しました∑(゚ω゚ノ)ノ。しろいボクサーです。「さくらちゃん」

帰りも甲州街道からてくてくてく。


4

高速で横転した車を取り出し中。はじめて下から見ましたよ。


5

鉄道の学校。きっと晴天や夕焼けだと、反射してキレイなんだろなー。
半端な時間に通過。


暖かくなると、今まで下向いてサムイサムイと言ってた頭も
ちょっと上向いていろいろ見れました。
でも、足元にある芽で小さい春を見つけるのも、犬と散歩するおかげ。
上も下も楽しみながら、前向きに生きるのだー(○ ̄∀ ̄)ノ ウマイ。(そうでもないか)


大山のラッパンは、店長さんがおやつをちょいちょいくれます。
しかもおいしい。(私も食べるよー)
この日も貰いました。


6

ばんちょ大喜び。ワーヽ(・∀・)ノイ♪


8

出かけたら、それはそれでそんなもんです。
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

