コミュニティ検索 »
さぁ、昨日の続きです。後半。

わんちゃんのみなさん自由です。ものすごく自由すぎですw


P1000665.jpg


そうだね~。元気いっぱいでいいね~。
でもたまに疲れて休んじゃうね~。


3


まったりと。
しかし、この日はダレもダーツやってないねw


2


プ、プリンちゃんは・・・ちょっとヒザに乗るには?!
さすがママさん、しかっり抱っこしてますね(@^∇^@)

では、恥ずかしながらわたしも番長と一緒にね


5


えっ~と・・・なんでそっぽをむくのかね( ̄~ ̄;)??

わーわーしたりちょっと休んだりで、めちゃめちゃ楽しい忘年会でした。

帰る前に集合しちゃいましょ~!!


6


大きい子も小さい子も(番長が大きさいちばん小さいか?)みんなこれからもまた遊んでね~v(≧∇≦)v


おうちに帰って、さっそくあるちゃんに報告ね。


7


あんまり聞いてないみたいですよ?


8


そ、それは無理ですね。しませんよ。
あ。番長。ここだけの話しですが、あるちゃんも外に出ますよ。年に2回の外出よ。
12月になったらワクチン打ちに病院いくの。内緒ね。


9


これは聞こえてたっぽい・・・(;´д` )
晴天続いた3連休。勤労感謝にかこつけて更新サボりましたw

しかし今日は「ご近所忘年会」です(えっもう?(°m°;) )もう12月に入っちゃいますから。
ご近所わんちゃん集合です。


0.jpg


たしか私が幹事だった気がするので一番乗りしてみました。場所は東池袋 フガールカフェ 。

2階貸切~!!
で、一番乗りは


1_20071125215022.jpg


↑キャバリアぽっち~ ブログ

続いてはご近所順にご紹介です。


2


↑コーギーのパムくん


3


↑コーギーのなつくん ブログ


4


↑MIXりんちゃん


5


↑アフガンぷりんちゃん


6


↑チワピンじるちゃん ブログ


7


↑フレブルあるくん

今回は、番長の幼なじみ(?)チームです。

でね・・・コレだけ集まればさ・・・


8.jpg


予想どおりのわいわい状態。それぞれわらわら。


9


み、みんな楽しいのはわかったから。ちょっと落ち着いて~~(°°;))``。。わーわーッ。。''((;°°)~ 
人間たちはまるで幼稚園の先生ですw

ずっとこんな状態でしたが、後半へ続く。
(っていつ?w)
みなさんお忙しい中ありがとうございました。
ある・番長 | 2007/11/19(月) 23:31
1_20071119232420.jpg


うん。知ってます。

なぜ「ひらがな」かというと、 コチラ でなまえ入力がひらがなです。

わんちゃんとの相性診断。ってのがありました。

<愛犬の姓名診断>→賢くまじめ素直で従順な性格
・・・え?す、素直?どうだろう?けっこう頑固です。番長。
でも、
<あなたと愛犬の相性>→85%これはちょっと嬉しいです。

ちなみにあるちゃんとは81%。
相性ワルかったらけっこうショックと思いながら・・・ドキドキしながらやってみた。
お出かけ番長 | 2007/11/18(日) 22:22
なに、この寒さ?さっみー(’〆’)

このところ一気に寒くなりました。来い!冬将軍!勝負だっ!(うそです。来ないで冬将軍)

しかし本日はなかなかお天気でした。早めに起きてよかった~。


1


うふふ~。いいお天気だから、番長、裸族でおでかけしちゃう?


2


アレルギーな肌も、少しは日光あたったほうがよさそうな気も。
近所の野原(?)に着きました。この天気だと、わんちゃん出てきて集まってるかな?


3



4


お返事ない?向こうのほうで探してみる?


5


ダレもいないね~。まぁ、秋晴れに野っぱら貸切で~(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
2時間散歩して、ちょっと寒気がしますが・・・気のせい。気のせい。

唯一出会ったのが、野良猫さん。番長は見上げちゃいますね~。
しかしなぜソコに??


6



歩いた。歩いた。ただいま、あるちゃん。
あるちゃんもお散歩できたら、日光いっぱいなんですが。


7


あ。寝てた。日が当たらなくても、あったかいところ見つけて寝てました。
あるちゃん、おきておきて。なんか挨拶してくださいよ。


8


足でぇ?!( ̄Д ̄;) しかもまた寝るの?!

というか・・・


9


そこ、窮屈なんじゃない?( ̄ ~  ̄;)

ドッグカフェやペットOKの場所が増えてきてます。ペットショップ、ドッグランが付いたマンションとかもありますね。
車がないとなかなか巡れないので、もっと近くにも増えるといいなぁ。
たとえば、入り口でわんちゃんを預かってくれるスーパーとか。
わんちゃんと一緒に入れる図書館とかね。

そして、どうやら最近増えているのがキャットカフェ。
一緒に行けるドッグカフェとは違って、キャットカフェはお店のにゃんこがお出迎えです。
各地のカフェ、 こちら に出てます。行ってみたいなぁ。

あ。でもうちでバイト代いらないにゃんこいるじゃん。
あるちゃん、キャットカフェごっこしませんか?


1


・・・・・。
いいじゃん、ちょっとくらい。ね?


2


なったくヤル気がなさそうね・・・。
まぁそんなつれない態度が猫ですわ。しかたないか。
バイト代なくても、一緒に寝てくれますからね。それで充分ですよ。


3


はい。わかりました。

あ、あれ?


4


ウェイターさん準備してた( ̄Д ̄;) っていうかもしやテーブル???
(しかし、なんでウチにこんなタオルがあるんだ?)
雨降った~寒くなった~

そのせいでしょうか?奇跡的な状況がおきました。


1


\\(゜ロ\\)なんと!(//ロ゜)//あるちゃんがおとなしく舐められてるぞぉ!
す、すばらしいです。寒さ、ありがとう!

しかしこの場所・・・わたしのソファですよ?
足を伸ばして座るのが好きなので、座椅子の長いカンジのを使ってます。
長さ1メートルくらい。
これをカメラ引いて撮ってみます。


2


私は先っちょにちんまりです。。。ρ(-ω- )
邪魔すんなよーみたいに見上げるのはどうなんでしょうか、番長?

いいんです。いいんです。2匹がそんなに仲良くするならガマンもしますが・・・


3


ちょっと番長、さらに押し出そうとはどういうことか?!
それでまだ狭いとでも言うのか?


4


あーあるちゃんにまで・・・あんまりのびのびしてると、そろそろヤバイんじゃないの?
あるちゃんがヤバイんじゃない?(* ̄m ̄)
どうする?あるちゃん。


5


さすがでした。がっちり両足で拒否ε=(>ε<)

1メートル仲良く使っていこうね・・・  (-人-;) オネガイシマス。


ご近所の なつ君 に、肉球のひび割れについて話した事があります。
そうしたらなつ君ママが、なんと肉球クリームを「作って」くれました!
アロマ教室に通っているとのことで、なつ君と番長に犬用作ったそうです!
(コーギーグッズと物々交換をしました。)


6


ハーブの香りが番長もわたしもリラックス~。
いつもより嫌がらずに塗れました~。
(これ、人にも効果大じゃない?!)

通ってるのは コチラ のようです。わんちゃんのアロマセラピーかなぁ?
今度ご一緒させていただこうかな?セレブーなひと時?
先日 ミニピンだらけのBBQ(ポロリなしw) あ。ある意味ありかも?ね、アレス君?www
で、始めましてのいっぱいのミニピンさんに会いました。

そのうち何人かの方にブログにコメントしたり頂いたり。ありがとうございます。すごく嬉しいです。

番長、いっぱい会ったね?


7


うん。お友達と思ってくれてるといいね。

で、リンク増やしたのでまとめて紹介させていただきましょう。

● ピンキィー&403K★ライフ★
番長と遊んでくれた「女番長ピン子さん」キュートよ~美人よ~夜露死苦!

● ☆・・peeちゃん参上・・☆
親戚検索で発覚ですが、Peeちゃんのお父さんは、番長のおじいちゃんでした!
すっごい偶然です。かなり近い親戚さんです!テンションあがる!

● ミニみにピンぴん
最近、新入り君が入って4ピンです!!!ピンさんが4匹いいなぁ。大変そうだけど、それも楽しそうです~

● おもいのままに・・・
おてんば「そら」ちゃんは夏空ちゃんと書くようです。ステキです。
そらちゃんもっとゆっくりお話ししたっかたなぁ~

以上が、今日リンクを追加したピンさんです。

前からリンクさせてもらってるピンさんたちも、改めてご紹介ですよ~

● OnOff ミニピンくーた+コタロー的生活
ミニピン飼う!って決めて、番長に会う前から参考にさせてもらってます。2ピンそれぞれの性格がでててかわいいんです~

● PINSとRIEの日記
男前アレス君と、かわいいルーク君。よく遊んでもらってます!!
わたしはアレス君に片思い中w

● まろまろ
いま、PCの調子わるくてお休み中のようです・・・

● ミニピン育成日記(LATEの憂鬱)
LATE姫とモカ王子。ここはおもしろいです。あと、オタク話に引っかかってくれますw

● pitch*report
ここで唯一、ピン&イタグレ。2匹ともレディへの道ばく進中!pitchちゃんも近いからたまに遊んでくれます~

● 愛犬うららにくびったけ♪
番長にそっくりうららちゃん!びっくり!他にも実家のピンたちも出ます~

● ネリマ四姉妹ピン’S
こちらも4ピンです。またそれぞれなのがすっごいステキです。いいね~憧れね~

● ジルのすすめ
ご近所の番長のガールフレンド。というか八つ当たりの餌食にされてるかもwww


ネタがないねと思ってやり始めたら、けっこう大変なことになりましたw
しかも、いつも右側にリンクあるからわざわざ?ってかんじ?
どうしよう番長? あ。もう寝ちゃってた。


8


そうだね~みんなで一緒に、仲良く楽しく遊びたいね~。いつか実現できますように。
ある・番長 | 2007/11/08(木) 00:10
1


遠くに見える、アレ。ブルドってます。
散歩から帰ると、マットの上で顔(?)をズリズリ~。それを我が家では「ブルドーザー」と呼んでます。ブルドると言ってます。

ちょっと気持ちよさそうですね・・・
では今夜は、番長先生にブルドる講座をしていただきます。では先生、どうぞ。


4


はい。ブルドりたいと思います。教えてください。


5


左からブルドれ~


6


次は右をブルド・・・ろぉっって激しすぎるじゃないですか?!
カーペットがちょっとずれちゃってますが・・・。

人にはついていけないです。ということで、強制的に番長のブルドる3段活用法を終わります。


少し寒くなってきて、2匹の距離が縮まってるような、思い過ごしのような・・・


2


いいねいいね(>▽<)このまま寄り添って寝てくれたら奇跡が到来でございますが?


3


・・・微妙な距離感、縮まらず。(|||_ _)
お出かけ番長 | 2007/11/05(月) 01:43
もさっと起きた日曜日です。
借りてるDVDもなく、マンガもなく。

明るいうちに、番長と池袋まで散歩してみます~。


1_20071105011408.jpg


近所の建設中の公園。でも、ずっと建設中。できるの2月くらい?


てくてく歩いて、東池袋の「フガールカフェ」に行きましたよ。


2_20071105011414.jpg


わんちゃんOKなカフェです。でも、いつもわんちゃん会いませんw行くのは土日なのに。
最近はけっこう混んでますよ~でも、やっぱりわんちゃん会いませんw

ここに来る人ほとんどは・・・


4


ダーツやりに来ます。わたしはここでやった事ないです。

映画とかミュージックPVも流れてます。


3_20071105011419.jpg


今日はGREENDAY!なっつかし~。ライブたくさん行ったなぁ~

5


飲み物も多いです。アルコール、普通のドリンク。
今日はインカコーラにしようと思ってて、すっかり忘れてました。今度挑戦です。

ちょっと食べて帰ろうかとしたら、もう外は真っ暗です。


6


ちーなところを激写ですよ。恥ずかしいですね。

帰りのサンシャイン越えたあたり。いつか寄りたかったケーキ屋さんに寄りました~。


7


これでわかる人いたらすごいですw
ここは、池袋の乙女ロードといわれる所にあります。
(乙女ロードって?な場合は調べてくださいw)
ここは、通り道なんです。選んで通るわけではないんです。←ホントよ~

このケーキ屋さん、看板かわいいし、お店のかたは完全メイドですw
執事みたいな方もいます。でも、なかなか凝ってる普通のケーキ屋さん。
(ここは執事喫茶と同系列。執事喫茶も行った事ないです←ホントだってば~)

番長居るから、中に入らず外から1つお持ち帰りを。


9_20071105011452.jpg


「ブルーベリーとピスタチオクリームのタルト」。
(お皿が和風で、スミマセン・・・)

乙女な気分になれました。


8


メイドのかわいいお姉さんに魅かれたようです。
帰ろうとしたら、ぐいぐい引っ張ってお店のまん前に戻りましたwww笑われたwww
さすが、ウチの子だ! って、その方針でいいのか( ̄~ ̄;)??
涼しくなりました。


10


そうですね~寒いくらいです。

今日の番長は、電車でお出かけ~。


1.jpg


いつも遊んでくれるりえさん(アレス君とルーク君)に誘われて、やってきました。埼玉に。


2


今日はミニピンばっかりだそうです。「ばっかり」というのが、ほんとに「ばっかり」で・・・
こんな↓で


3_20071104000542.jpg


あわわ?(°°;))。。。。・・((; °°)と思ってみても、やっぱりこんな↓で


4_20071104000552.jpg


誰が誰?いまだに何ピンいたのかわからないのですが、たぶんこちら↓が全部かと・・・


5


番長はいつものマイペースぶりで、遊んでみたり、うろうろしたりぼっーとしたり。
その中でもちょっと遊んでくれたのが女の子のピン子さん。


6_20071104000631.jpg


またの名を「女番長」というほどのお嬢さん。


7


さすがですwww
番長連合、関東制覇からいきますか?夜露死苦!

しかしホントにすごいいっぱいでテンションあがりますw
みなさま多頭の方が多くて憧れます!!!


8


すごいよね~。これは楽しい集まりでしたね~


9.jpg


そ、それが・・・
ピンさんの写真は難しいのですよ~(いいわけ)
いっぱいいてどの子を撮ったかな?とかわかんなくなっちゃうのよ~(さらにいいわけ)

すみません、りえさんのブログに、もっとちゃんと載ってます(そのうえ人まかせ?)

番長的にも楽しい発見もあったし、また行きたいですね~。
1


お?


2


か?

3


し!
ハロウィンです。
では、散歩の途中、誰かにねだりに行く?


4


だいぶもらう気なんですね・・・

おっ散歩。おっ散歩!

あ!標的!じゃなくて、お友達を発見ですよ~
番長の幼なじみチームの大親友です。フレンチブル「ある君」。
(偶然にも、うちのあるちゃんと同じお名前です)


5


突然聞いてもわかんないと思うよ?

6


うーん。わんちゃんは持ってないと思うけどなぁ。

7.jpg


持ってないんだって。

と、いうことで「ハロウィンだけど、まったくお菓子はもらえなかったね」の1日でした。
ある君しか会えなかったしねw
明日からは11月。もうクリスマスツリーをチラホラ見るね(・▽・)
カレンダー
 
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

