コミュニティ検索 »
誰に会っても、どこのブログにも「寒いです」のこの冬。
子供のころは東京にも、けっこう何日か雪が積もってたんだけどな~。
暖冬ってのに慣れちゃったのかな~。
しかし・・・寒いものは寒いです。

天気良い土日は散歩だね。

<土曜日>

近くの原っぱに行きましたが、半分がマンション予定地になってた・・・ハァ━(-д-;)━ァ... 残念。
残りの部分でめいっぱい遊びましょうか。

1


よいですが?どうぞどうぞ。走ってもいいですよ。
なにかありますか?


2


アラ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
遅かった・・・足先はクツ履いてるようにどろがもっさりついてた・・・。

<日曜日>

80年代日本のROCKバンドのDVDで歌い踊ってましたが、
我に返って散歩でました。


3


またですよ。城北です。
今日はわんちゃんも多かったね~

4



6


大型犬エリアもいっぱい。


5


人もいっぱい。
これだけのわんさかだと、気持ち的にもちょっとあったかくなりました。
体感的にはすっごい寒いけどねw


7


いっぱいいても鼻唄歌ってマイペース。
(独り言:80・90年代のバンドブーム最高!!ヽ(*´∀`)ノ )


8


ホットカーペット+毛布で、家でいちばんあたたかいのはあるちゃん~。
(でも数年前の大雪でツライ思い出も)
ある・番長 | 2008/01/25(金) 13:22
東京にも雪。しんしんと雪。
夜中にしずかーに降り続けましたが、積もりませんでした。
降ってる雪を下から見続けるの好きです。
(洗濯機のぐるぐるを見続けちゃうのと同じ?)


寒いから。(&今週はお仕事ちょっとくたくただし。ぐだぐだではないですよ。念のために。)

まったりと。(眠けりゃ寝ていいのに)
080123_2222~02



まったりと。(苦しそうに見えるが・・・)
080105_2231~01



おうちの中で遊んだりする。(遊ばれたりもする)
080105_2145~01




近所のペットショップに珍しい小動物さん入荷してました。
かわいすぎ~ハリネズミ。
080122_2059~010001


今日は文章もまったりしすぎw
ある・番長 | 2008/01/13(日) 22:27
外は雨やら、つめったい風やらで、散歩に行ってくれない陽気です。
番長は歩かないよー。

1


いや・・・散歩出てくれればヒマじゃないんだけどね・・・
洗濯でもするので、ちょっとひとりで遊んでてくれますか?


2


おとなしく遊んでますねぇ。
さて、洗濯終わったし・・・
んー・・・ どうする?あ。「鼻」撮ろうっと。


3


鼻 撮るよー。o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


4


ぼけちゃったよー。(●´・△・`)はぁ~
あるちゃんも撮っちゃおーっと。


5


おぉ。やる気やる気。
どれどれ?


6


いいねいいね。もう1枚いこうかねー。


7


猫は冬毛でもっこもっこですなぁ。v(。・ω・。)


ん?


8


へっ?!こ、こっち!?! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ノオォォーーー!!
そ、そんな・・・鼻のアップはちょと・・・
嫁入り前のオバサン女性にそんな・・・


9


il||li _| ̄|○ il||l そうですね。

お出かけ番長 | 2008/01/05(土) 00:36
新年始まって4日になると、もう普通な感じです。ちょっと寂しい気分です。

お正月の三が日・・・なにしてたっけ?


1


行った行った。( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう 。


2


ドッグラン。わんちゃん全くいませんでしたね(つд-。)


3


大好きなカフェですね。(・∀・)


4


と、友達?


5


ここも好きなカフェですねー。(・∀・)


6


気づいちゃったかぁ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
普通の休みとやること変わんなかったです。3連休でしたってかんじ?
まぁ、よしですか。どうでしょう?

あ。あるちゃん。
エイリアンVSあるちゃん。

年末にUFO特集見てたら、我が家のUFO壊滅部隊(?)がやってきた。
(画像が荒くてすみません・・・・)




UFOよりも、いいかげんにテレビが壊滅しそうです・・・
コメント (16) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
2


無事に新年あけました。


3


はい、こんちは。2008年です。


1.jpg


今年もよろしくおねがいします。不定期の更新は変わらず、やっていきます。
みなさまも、うちも、健康で幸せな1年でありますように。

1月1日。


4


こちらも・・・

5


人も含め寝正月!

まぁとにかく・・・


6


7


新年しょっぱなからゆる~い更新でした。

カレンダー
 
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

