コミュニティ検索 »
テンプレートの右下に「ライラの冒険」のパーツ貼りました。
31種類から自分の「ダイモン」というのが占われます。
おなじの貼ってる人のブログに散歩に行けます~。


さて、
本屋大賞」というのをご存知でしょうか?
書店の方が選んだ一番売りたい本を決める賞です。

本を愛する人が選ぶ、愛せる本。

自分の好みとは違う本を読んでみたい時、こういうのが役立ちます。
いつも結果が楽しみです。


で、なんと今年から・・・「マンガ大賞」ができました。

本屋さんが選ぶおもしろいマンガ!これは結果が楽しみすぎです。
ノミネート決定の中でも読んだのは4つしかない(o´Å`)=з
惜しくもノミネートに漏れた150以上の作品も、知らないのばっかり~。

海外でも日本の文化としてひろがるMANGA。

大賞は何かな~?

私はコレを応援しています↓
とにかくモウレツ健一レジェンド!

ひまわりっ~健一レジェンド~ 1 (1) (モーニングKC)ひまわりっ~健一レジェンド~ 1 (1) (モーニングKC)
(2006/05/23)
東村 アキコ

商品詳細を見る
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
お出かけ番長 | 2008/02/20(水) 23:21
番長は、公園で適度な太さ、適度な長さの「枝」を拾いました。
ものすごく気に入ったらしく・・・公園出てもくわえて歩くほど。

だから持って帰ってきました。そして名前つけましたw


1


うちは「山田」じゃないけどね。なんとなくね。
「枝太郎」はこの日から一緒に散歩ですw

(おもちゃ買えないわけじゃないですよ・・・(p・Д・;)アセアセ


2


ちょっとやそっとじゃ枝太郎は負けないね~。強いぞ山田!

散歩中は枝太郎に夢中です。


3


まだまだ負けるな山田!


4


ん?今度は仲良し。どこに?


6


連れショ●・・・か?!( ̄ー ̄;
なんとなく散歩にでました。寒かったけどね~。


2


どこ行こうかね~?とか思ってて、ご近所のりんちゃんと会いました。


1


そうです。飼い主同士おなかすいてまして・・・

(=゚ω゚)ノ"☆(ココから先、今おなかすいてる人ご注意ください)w

スタバに行こうと思ったけど・・・途中にある、気になってた店。
寄ったのはコチラ。 「太陽のトマト麺

の、この席です。

3


こちら、外の席はわんちゃんOKなんですって~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
ラーメン屋でわんちゃんOKなんて初めてです。

ビニールの壁(?)の中は・・・


4


少し寒さ防げますw


5


わんちゃんつなぐ鎖もあります。

ここはトマトベースのスープにラーメンが入ってます。
わたくし、生トマト食べれないのですが・・・これはOKなのですね~

さぁて、なんにしようかなぁ?


6


い、いやまだ決まってないんだけど・・・


7


店内からいい匂いしますね~。オレのはないので、お水でもね。


さぁきましたよ。「太陽のチーズラーメン」と「から揚げ」


8


粉チーズがたっぷり~。から揚げサクサク~モグ( ・▽・c)モグ~


食べ終わった後は・・・ゴハンにかけてリゾット風です。これがまた・・・ジュル
最後はチーズも溶けてるよ~


9


おいしかったのよ~(≧∇≦)ノ
ある・番長 | 2008/02/11(月) 19:14
いっとき、流行ましたね。脳内メーカー物。

ほっんとにいまさらなんですが、犬猫用をやってみました。

さっそく番長から


2_20080211190226.jpg


ぎっしり詰まってるなぁ~。
頭の中は眠ることか「オレは雄だぜ!」・・・獣だね・・・
体の「悲」はなんでしょうか?ちょっとカユカユあるから、それかな。
しかし「S S S」と吐き出してるの何~?
(ちなみに苗字は入れてないです)

どう?脳も体も当たってるような気がしますね?


3


はいはい。カユカユもうちょっと治してから語ってね。


あるちゃんもやってみました。


1.jpg


耳の中まで放っといてwww(≧∇≦)ノ
猫らしさも過ぎますなぁ。
おでこはいつも、私とご挨拶で「ゴツン」しますからね。「親」かもね。

こっちもけっこう当たってるね?どう?


4


当たってる・・・


やってみる?

犬 ポチメーカー
猫 たまメーカー
お出かけ番長 | 2008/02/11(月) 00:04
雪が降ったり止んだりね。そんな東京。そして会社員だから3連休!!

昨日はだらだらんでしたので、天気良くなった本日は散歩をハリキリましょう!


1


ちょっとご機嫌のようです。やはりあったかいのが良いのですね。
はじめて曲がる曲がり角。はじめて通る道を行こう!
(ホントは間違えて曲がりました)


2


猫の恋のバトルを見かけたり、


3


すごく猫寄り(?)な動物病院があったり、


4


途中で歩くの飽きて(早すぎ・・・)1匹で楽したり、


着いたのは、大山の「ラッパンドッグ」。


5


新メニューおいしかった!


キラキラな超美少女に遭遇です。


6


マンガみたいな美少女っぽさに、番長も私もメロメロロ。(〃 ̄ω ̄〃ゞ


小さいころからお知り合いのあんちょび君もいたね~


7


パパさん、PSPいいね・・・。

話だけ聞いてた、アンチョビ君の妹分うしこちゃんにも会えた!!!


8


な、なんてかわいいんだ・・・。(*´ー`*)
今日はギャル2匹も居て幸せね~。

しかし、ここで番長がいちばん友達だと思ってるのは・・・


9


店長でした・・・。
犬心をがっしりつかむ店長は、いつもわんちゃんに囲まれてますよ。
ある・番長 | 2008/02/04(月) 00:10
雪です。雪です。
東京に一晩かけて、気づけば積もるくらいの雪です。


1


遠くのクレーンも寂しげね~

今日は2月3日。節分でしたよ。
節分といえば鬼。コンビニで鬼の面買いました。しかし小さいのです。(比較は携帯)


4


きっとさー、これつくったところはさー、
「これペットにつける人絶対居るよねー(笑)」「で、ブログに出すんだよー(笑)」
って言ってたに違いない。むしろそこを狙ってるのかも。

あぁ乗ってやるとも。わかっていても乗りますよ。


5


ん~・・・さすがに顔の前にはつけられなかった。なんかハンパだな~。

この「鬼」には豆投げたり、外になんて言えませんので、
今年の豆まきは「鬼は内」でございます。
(実際、「鬼」がつく苗字の鬼塚さんとか鬼頭さんとかは「鬼は内」だったりするそうです)

あるちゃんには・・・


6


鬼も目を回すくらいの拒否でした。この後、お面ぶっ飛びました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆


しかし寒いです。家の中も寒い!ブルブル;;(≧ω≦;)
部屋のホットカーペットでごろごろしてたら、わき腹あたりがもぞもぞもぞ・・・


2.jpg


寝転んでわき腹あたりを撮りました。
め、めくってみましょうか。
まぁ、中身は2匹なんですが仲良く添い寝でもしてるんでしょうか(>人<*)お願ぃ…!!!

そぉっ~とね・・・めくりますよ。


3


ボクサーがいた・・・(つд-。)

カレンダー
 
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

