コミュニティ検索 »
ポップコーンのもとを知っていますか?

あの、カッチカチの硬い粒です。

会社に賞味期間の切れたソレがありまして・・・
ベランダの植木鉢にまきました。


すると・・・





100%の発芽率 ☆<( ̄□ ̄;)>


cor.jpg


これ撮ったのが数日前。
今日はもっと伸びてます。

これ、またポップコーンのもとができるのか?!

ポップすれば、ぽんぽんはじけるコーン。
社内会議(?)の結果、
この植木鉢の芽たちの命名は「爆裂コンちゃん」に決定。
コメント (7) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
お出かけ番長 | 2008/06/15(日) 22:15
夏も近づく梅雨の中休みー。(あれ?まだ梅雨中だよね?)

行ってきました。


1


代々木公園のドッグラン。
ピン子ネーサン に連れてきてもらいましたよー。


2


ピン子さん、早くも獲物を発見ですか(;゜ロ゜)


3


たまーに一緒に居たりするけど・・・


4


ほぼマイペース同士な行動で・・・別々でもお互い楽しそう≧(´▽`)≦
ピン子さんのお願いポーズもかわいいわっ(〃∇〃)


5


だいぶ走って(いや、歩いて?)遊んだので、そろそろ外出て・・・
噴水の前で記念撮影よー


6


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いい笑顔で決まったじゃないのー。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
2匹とももうポーズはいいよー。


7


あー。それが本音かぁ・・・。
人も暑いので、公園そばのカフェに寄りました。
violette」←犬用メニューはなし。
(ホントは違うとこいくつもりだったけどねー。目先のここに寄っちゃった)


8


下でなんかしてるのは、地下が美容院でした。お姉さんがきれいにしてもらってたー。

ランチのパスタコース!!!


9


名前すっかり忘れましたw
こんなにアップなのは、すでに手を付けちゃってるからですwww
デザートまで全部おいしかったですよー。


10


遊び疲れな2匹はぐっすりー。
ピン子さんまた遊んでねー。(o ̄∀ ̄)ノ”
ある・番長 | 2008/06/03(火) 21:56
6月きました。
今年は早くも梅雨入りきました。

ちょっとの晴れ間にきたのはここ。


1


病院。だまされて連れてこられた番長ですが、
話題は違います。


2


それそれー。
やっときたよー。


3


あるちゃんと番長のチョコレートだねー。
こんなだよー。


4


近所のぽっちの真似したよ。


5


ぽっち、こんど交換ねー。

中身は普通のチロルチョコです。O(≧▽≦)O ワーイ♪


6


別のものでモデル代払いますよ・・・ヾ( ̄▽ ̄*)
こんなに食べきれるのか・・・?
カレンダー
 
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

