コミュニティ検索 »
お出かけ番長 | 2008/07/27(日) 18:33
今日は土曜日で仕事は休みですが、番長連れて・・・


1

ちょっとだけ出勤しました。


2

犬の手も借りたいほどに忙しいと思うときもあります。
ちょっとこんな話は気が重いのでおいといて。

番長も一人で遊んでくれてましたが・・・


3

(ノ`・ω・)ノ おお。
あからさまに飽きてるようなので、仕事終わり~(。-ω-)ノ


会社の近くのお店で一息ね~


4

そうですね。ぷっはっーがいいのですが、飲まないので普通のでいいんですよ。
東池袋「フガールカフェ」は、私は落ち着くので好きなお店ですー。


5

あっちーね。
ん~ よし!がんばって家まで帰るか。
でもってぇ~番長も働いたので贅沢にエアコン入れて一気に冷やしちゃおう!!!



||o(*゚ω゚*)o|Ю ただいま~
あるちゃんも、なんかまくらにして、ぐてっと寝てますね。


6

さぁて、エアコンつけますよ~ ひえひえになるですよ~

リモコンっ リモコンっ どこだ?


・・・あ。あった・・・。けど・・・


7
!

まくら・・・ う、奪えない_| ̄|○・・・

ある・番長 | 2008/07/13(日) 21:27
1


いきなりだらけてますが・・・暑いよ。

もう真夏日越えてさ、猛暑日ってのがきましたよ。その言葉が暑いわ ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン


2


そこは風が少し通りますからね。気持ちよいでしょうね。
お昼寝もしたくなりますよねー。(*゚∀゚)ィィ!!


3


お。近づいても気づかなく熟睡ですね。
・・・あ、あんまりちょっかい出さないほ・・・


4


って聞いてねーヤベ━━━━[;゚;Д;゚;]━━━━!!


5


ひーあるちゃんのパンチがぁ。
ん・・・でもそれは正論だ。
ミニピンに比べりゃ、猫は毛が密集ですな。


6


八つ当たりこっちに・・・Σ(゚Д゚)クルナ━━━━!!


「かぷっ」
お出かけ番長 | 2008/07/06(日) 21:53
扇風機を出しちった。   (卍 )~~~  (・´ω`・;)暑い!!!

今日は突然にお誘いいただき


1


城北中央公園です。ワーイε=ヾ(*・∀・)/

誘ってくれたのはご近所のチームTHEジャック。


2


ラフ君と


3


ララちゃん。
予想通りに走り回って遊んでるね~。

まぁ・・・今日もマイペースにちったら遊ぶ番長はどうだ?


4


楽しいかい?


5


そりゃーよかったよー。(゚ω゚*)(。ω。*)(゚ω゚*)(。ω。*)ウンウン



6


はしるー


7


はしるー

ん?なにしてんの?


8


ん?


9


番長なりにテンション上がって楽しくしてましたw


10


すみませんが、またぜひよろしく・・・。.゚(・ω・。从)。+.゚これ見てないと思うけど~
ある・番長 | 2008/07/06(日) 00:52
いきなり真夏日。

忙しいとか帰ってくる時間遅いとか、自分に言い訳して更新してないねー。
でも今日はねー。

あるちゃーん!!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ


1


えーっとですねー


2


ちょっと。空気読みなさいよ。もったいぶったのに。
しかもそれ、うちの会社の人がくれたやつ・・・


3


改めまして。えっへん。
お誕生日おめでとうーわぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

はい。無事に3歳になりました。


4


番長、空気よめてきたw


5


うん。いらないよ。それは。
そのヨダレでろでろのお菓子入れとかね。

心がこもってればいいのさ~


6


よくできましたーヨシヨシ( ,,´・▽・)ノ"

あっという間に3歳です。
と、毎年こうして言うんだろうけどね。お誕生日はめでたいよ。
あるちゃんも番長も、生まれた時、出会ったとき、そこに感謝しています。
これからも一緒によろしくお願いします。(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ねー
カレンダー
 
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

