コミュニティ検索 »
ペット以外 | 2008/08/31(日) 22:23
31日です。8月の。大晦日に続き、なぜか8月31日って特殊な響きだな~。
夏が終わるけど、新しく始まる秋も楽しみ。年末もまたしかり。

さて、ここ数年行ってます「日テレジャンボリー」。今年も行ってきます。


1

そうねー、せっかく晴れましたが留守番ですね。


2

環境破壊について考えててください。王蟲を怒らせないように。


こちら、汐留。日テレジャンボリー会場です。
日テレの夏のイベントです。今年は見所多かった~。


映画「20世紀少年」のコーナー。


4

小道具の展示。マンガとおんなじ!キャストもそっくり!!!万丈目とかw


小道具といえば、こちらも↓


3

三丁目の夕日のミニチュアです。撮影ってこれ使ってんですよね?


でもってこれもだ。


5

「ごくせん」のセット・小道具そのまま。なにっ!?実際に使われてたっ!?
ここ大事よっ。撮っとかなくちゃ。


6

風間廉役の三浦春馬くんの机だっ!!! 完全に個人趣味です。 エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

毎年の目当ては


7

ガキ使いのブースですねー。今年もおもしろかったし、おみやげももらったねー。

さてさてー、ここは野外ステージがあります。毎日何回もいろんなライブやお笑いなどやってますが、
日テレジャンボリー最終日の最終ライブ。
55周年の日テレに、30周年のこのバンドがぁぁぁ!!!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

じゃじゃーん!!!日テレ GOGO!のCMやってます、
SHEENA & THE ROKKETS(シーナ&ザ・ロケッツ)」だぁぁぁ!!!!!  →シナロケって?こちら

ちょっとすごいわ。シーナ!鮎川さんもダンディにかっこよく~(゚∀゚)!!


8

かっこいい~!新曲、レモンティー他、みんなでGOGOのジョニービーグッドも グッ(+´゚∀゚`)=b
シナロケのライブ数年ぶりですが、このパワーの変わらなさにもうノリノリよっっ!


9

アンコールまでやってくれて~「MY WAY」ももちろんシナロケ風で。(シドのMY WAYもいいね)

さいっこうな夏の終わりでした。汗もいっぱいかいたねー。


おう。番長。どうよ。Rock'n Rollでィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
で、ナウシカ読んだ?


99

ふっ。ε-(‐ω‐;)それは昨日の新聞だよ。上に乗って寝てたんだな・・・。
番長が新聞クサイ。
お出かけ番長 | 2008/08/24(日) 23:30
8月も終わろうとしてます。今日も雨降っちゃってますよー。


8

そ、そんなこと言っても雨だしぃ~。゚(。´ノω・`)゚。
雨が途切れたちょっとの隙間に出かけてみる?


4

来てみたのはいいけどさー・・・


5

そりゃいねーよ。だーれもいないねー。

もう帰るかねー。
涼しくなってきちゃって、なにを着ていいのかもわかんないなー。


6

おぉ(∩´∀`)∩。すごいじゃないですか。
おしゃれ連合ですか。


7

今日も(飼い主に)遊ばれてるだけなんだけどね。
おしゃれ気分なので、内緒ですよ。( ´゚з゚`)bシーッ!ダヨ


昨日から公開の「デトロイトメタルシティ」。
マンガ好き、ハードロック/メタル好き、松山ケンイチ好きとなれば欠かせない。
映画の宣伝はたっぷりあちこちでやってるので、
次に楽しみなのは、ゲーム好きをくすぐるコチラ↓
「DMC デトロイトメタルシティ DS~デスシャウト」
発売延びてザンネン・・・(´・ェ・`) でも楽しみねヽ(・∀・)ノ

もう1つ。オタクな方たちに。
冗談だと思ってたコレ↓
偉い人たちが真面目に学会してました。
「国際ガンダム学会」
メガ粒子砲の実現性・・・すごくないか?宇宙規模・・・。(o´・∀・`o)
ある・番長 | 2008/08/24(日) 00:16
手もちぶさた?ぶたさ?
ヒマです。雨が降ってるので外行けなーい。

先週からマウス壊れました。
ノートでやってるので、久々タッチパッドで変わりにやってますが使いづらいねー。
マウスのほうが作業が早いねー。


1

そう。ん~・:∵(;´∀`)みんなでヒマ。


2

中身の桃おいしかった。

平等にあるちゃんにもね~


3

ま、まさか・・・( ̄Д ̄;) もってのほかです。
(いつかやってやるぜっ (`・д・´)ノ!!)
ある・番長 | 2008/08/09(土) 21:59
やっと8月になって、夏っぽい~なんて、
気づけば「残暑お見舞い申し上げます」です。

夏バテせずにこの暑さ、これはこれで楽しんでますか?

このところ、ちょい高い場所が気に入ってるらしい。番長は。
偉そうです。なんのつもりでしょう?


1

あー・・・オレ様ね・・・
しかし・・・オレ様?そこにちょい収まりきってないですが・・・ ホラ


2

うとうとして落ちかけてるじゃないですか・・・何回か・・・


3

はみだそうが、落ちようが気にしないのか?!男らしいじゃないかっっ!
そうだそうだ。その懐のデカさが大事なんだなぁ。それでこそ「番長」だ。

じゃあさ、こんなことしたって怒らないよね。だって懐デカイもんね プ(≧ω≦。)


4


えーこれなに?
って人は


コレ↑で確認して。
カレンダー
 
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

