コミュニティ検索 »
10月の24日。今日はなんの日か。


1

はむはむはむ。
今日は番長くん、誕生日。3歳。
☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

プレゼントもいろいろいただきました。
ありがとうございます!


2

ちなみに一番下の茶色のマットは私からです。

思ったとおりに「同化」しました。


3

もふもふもふ。


夜は散歩で会った近所の人と一緒に、ふらっと休憩したり。


4



5

幼なじみのある君と


6

ララちゃんと、(写ってないけど)ラフ君のジャックペア。

誕生日に関係なく立ち寄りましたが、「おめでとー」で乾杯してくれましたよ。


みなさんに祝ってもらい、番長も幸せです。3歳となればもう大人。


7

あるちゃんと番長と、元気に仲良く過ごしていけますように。
あっという間に過ぎていく毎日。みんなで楽しく生きていきましょう。

番長、お誕生日おめでとう。


8


●したたかこびたりにゃっ!●
猫好きに。
ただのかわいい猫写真集じゃないです。
写真についてるキャプションが最高。
その瞬間にそのコメントでくるかーと、写真と言葉が秀逸な写真集。
気分が落ち込んだりしたら、ほっこり笑わせてくれる猫たちです。
「芽が出た」とか「鏡」とか好き。というか1冊全部好き。

したたか こびたり にゃっ!したたか こびたり にゃっ!
(2008/05/15)
藤範智誠

商品詳細を見る

お出かけ番長 | 2008/10/19(日) 17:53
池袋 夜の街。


7

さぁ、夜の街でちょっと休憩しましょう。


1

オシャレだ。
わんちゃんOKな店に入りました。

間接照明も


2

かっこいい。

お店のお兄さんは


3

やさしい。


4

マットにどうぞと出してくれました。
マット持ってたんだけどね。せっかくだから借りました。


ゆっくりしちゃいましたねー。
ここ・・・なかなかに・・・


5

やりますなっ( ´∀`)b!!ね。ラフ君。散歩友達と一緒でした。
通っちゃいそうだなぁ(*´・∀・`*)ゞ。今度はもっと大勢で計画を。

夜が更けて、番長のベッドを横取り・・・


6


●聖☆おにいさん●

聖人君主イエスとブッダが、東京・立川でのんびりバカンスです。
女子高生にジョニデに似てない?と言われ喜ぶイエスや、かなり家計に厳しいブッダ、
安いアパートの大家さんにニート疑惑持たれたり。
キリスト教や仏教に詳しくなくてもかなり笑えるので、電車で読むのはちょっとキケンかなぁ。
1~2以下続刊。


聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)
(2008/01/23)
中村 光

商品詳細を見る



ある・番長 | 2008/10/13(月) 22:26
1

お。いきなり情緒あふれる。
動物は、なにに季節を感じるのでしょうかね?気温なのかな?

猫はもう冬毛なかんじ。


2

もふもふもふる?


さて、(一部の界隈やたまにテレビで)うわさの激安店に行ってみました。


3

そう。留守番してて。


これです↓


4

い、いや・・・まぁ・・・着れるとか着れないとかは置いといてね・・・

外のワゴンの服なんか・・・


5

缶ジュースレベル!!( ゚д゚ ;)

結局、バスタオル買いました。それは399円。
買い物しなくてもおもしろかった。

3連休のこの3日間は・・・


7

新しくできたわんちゃんOKなダーツバーに行こうとしたら休みだったり、
めちゃめちゃ久しぶりに自転車ででかけようとしたら、空気抜けてて・・・
途中の自転車屋もしまってて結局ずっと押してたり。そんなもんだよね。


8

えへへー。
穴ふさがなきゃ。


どうせオタクとばれてる(?)ので、またマンガとかDVDとか載せてってみようかな。

●君に届け●
ピュア!もうこんな淡い恋心、忘れてましたよ。
ケータイ小説とかは世代にリアルな話が多いかもしれませんが、
これはじれったくて甘くって。
2巻、泣けます。というか、この話だけじゃなく、マンガや映画で泣ける人でいたい。
恋っていいねー。(〃▽〃)胸が苦しくなるくらい恋してますか?
・・・私には聞かないでくださいね・・・。(PД`q。)
1~7以下続刊。

君に届け 1 (1) (マーガレットコミックス)君に届け 1 (1) (マーガレットコミックス)
(2006/05/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る


カレンダー
 
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

