コミュニティ検索 »
涼しくなりました。


10


そうですね~寒いくらいです。

今日の番長は、電車でお出かけ~。


1.jpg


いつも遊んでくれるりえさん(アレス君とルーク君)に誘われて、やってきました。埼玉に。


2


今日はミニピンばっかりだそうです。「ばっかり」というのが、ほんとに「ばっかり」で・・・
こんな↓で


3_20071104000542.jpg


あわわ?(°°;))。。。。・・((; °°)と思ってみても、やっぱりこんな↓で


4_20071104000552.jpg


誰が誰?いまだに何ピンいたのかわからないのですが、たぶんこちら↓が全部かと・・・


5


番長はいつものマイペースぶりで、遊んでみたり、うろうろしたりぼっーとしたり。
その中でもちょっと遊んでくれたのが女の子のピン子さん。


6_20071104000631.jpg


またの名を「女番長」というほどのお嬢さん。


7


さすがですwww
番長連合、関東制覇からいきますか?夜露死苦!

しかしホントにすごいいっぱいでテンションあがりますw
みなさま多頭の方が多くて憧れます!!!


8


すごいよね~。これは楽しい集まりでしたね~


9.jpg


そ、それが・・・
ピンさんの写真は難しいのですよ~(いいわけ)
いっぱいいてどの子を撮ったかな?とかわかんなくなっちゃうのよ~(さらにいいわけ)

すみません、りえさんのブログに、もっとちゃんと載ってます(そのうえ人まかせ?)

番長的にも楽しい発見もあったし、また行きたいですね~。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alban.blog121.fc2.com/tb.php/14-7753b8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

楽しかったね~~♪
頑張って電車で行ってよかったね~(少し乗り過ごしたけどねw)
方向音痴女ですが、これからもヨロシク!

番ちゃん、集合写真の時に、誰かの足がお尻に当たって怒ってたよーw
乗られるのだけは、許さない番ちゃんだよね^^
自分も殆ど乗らないし、おりこうさんだわねぇ~、どこかの誰かと違ってねぇ~~~・・・・。

2007/11/05(月) 18:49 りえ URL [編集]

>りえさん
すごいことになりましたね~(愛しのアレス君もw)
楽しかったです。また声かけてください!

番長そんなことが?!
自分であんまり乗らないね・・・乗るというと、顔に乗るかな?耳とか口元が好き?
後ろはあんまり興味ないみたい???
2007/11/06(火) 00:01 ある URL [編集]

押忍!番長殿~

先日は、大変お世話になりました。
とても楽しかったですぅ~♪~

同じ臭いがする番長殿。「チィ~ッス」の声がけ、あんがとう。
いきなりの挨拶でテーションアゲアゲでオフ楽しめたっす。

てか、ぉぉぉ~池袋をハッテルんすか!?
相棒(飼い主)も若い時は、板橋、池袋()サンシャイン近く)、本郷に出稼ぎに行っていたんすよ。
今は地味な田舎に引っ込みやしたがねぇ~フフフ。

って、またキング★アレス君&ルー坊ちゃま&番長殿と遊びたいっす。
夜露死苦っす。 イシシ(^-^)
2007/11/07(水) 06:26 ピン子の飼い主 URL [編集]

そらママのnoricaです。 土曜日はお疲れ様でした
番長くん可愛かった 私の足元に ねぇねぇって来てくれて
いっぱい走ってたね 
そらは抱っこ抱っこで腕が疲れてしまいました
また遊んでくださいね^^
2007/11/07(水) 07:59 norica URL [編集]

楽しかったね

わざわざ電車で来てくれて、ありがとうございますぅ
あんなに広いランなのに、みんな食べ物の側にでワラワラ遊んでて・・・
もっとガンガンv-30走り回ってくれれば良いのにぃ
って、美味しい物のニオイがしたんじゃダメかぁ

また一緒に遊ぼうねv-218
2007/11/07(水) 20:33 きんたろう URL [編集]

>ピン子の飼い主さん
ちわっす。池袋や大塚あたりを歩いてるっす~。
またみんなで遊ぶッスよ。オレ待ってるッス。by番長
ってことで、今後も宜しくお願いします。
またブログ覗きに行きます!

>noricaさん
す、すみません。なにかねだりに行ってましたか?!
どうやら人のほうが(特に女性)好きなようです。
次もきっと、ねえねえ攻撃しちゃいます。またホント遊んでください!

>きんたろうさん
たしかにテーブルに集中してましたw
ピンさんは食べ物に弱いですからね~
しかし楽しかったです。またなにかあったら誘ってくださいませ。
これからも宜しくお願いします。

2007/11/07(水) 21:48 ある URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

