コミュニティ検索 »
お出かけ番長 | 2007/11/05(月) 01:43
もさっと起きた日曜日です。
借りてるDVDもなく、マンガもなく。

明るいうちに、番長と池袋まで散歩してみます~。


1_20071105011408.jpg


近所の建設中の公園。でも、ずっと建設中。できるの2月くらい?


てくてく歩いて、東池袋の「フガールカフェ」に行きましたよ。


2_20071105011414.jpg


わんちゃんOKなカフェです。でも、いつもわんちゃん会いませんw行くのは土日なのに。
最近はけっこう混んでますよ~でも、やっぱりわんちゃん会いませんw

ここに来る人ほとんどは・・・


4


ダーツやりに来ます。わたしはここでやった事ないです。

映画とかミュージックPVも流れてます。


3_20071105011419.jpg


今日はGREENDAY!なっつかし~。ライブたくさん行ったなぁ~

5


飲み物も多いです。アルコール、普通のドリンク。
今日はインカコーラにしようと思ってて、すっかり忘れてました。今度挑戦です。

ちょっと食べて帰ろうかとしたら、もう外は真っ暗です。


6


ちーなところを激写ですよ。恥ずかしいですね。

帰りのサンシャイン越えたあたり。いつか寄りたかったケーキ屋さんに寄りました~。


7


これでわかる人いたらすごいですw
ここは、池袋の乙女ロードといわれる所にあります。
(乙女ロードって?な場合は調べてくださいw)
ここは、通り道なんです。選んで通るわけではないんです。←ホントよ~

このケーキ屋さん、看板かわいいし、お店のかたは完全メイドですw
執事みたいな方もいます。でも、なかなか凝ってる普通のケーキ屋さん。
(ここは執事喫茶と同系列。執事喫茶も行った事ないです←ホントだってば~)

番長居るから、中に入らず外から1つお持ち帰りを。


9_20071105011452.jpg


「ブルーベリーとピスタチオクリームのタルト」。
(お皿が和風で、スミマセン・・・)

乙女な気分になれました。


8


メイドのかわいいお姉さんに魅かれたようです。
帰ろうとしたら、ぐいぐい引っ張ってお店のまん前に戻りましたwww笑われたwww
さすが、ウチの子だ! って、その方針でいいのか( ̄~ ̄;)??
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alban.blog121.fc2.com/tb.php/15-bc99659d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

タルトおいしそうですねー♪
東京方面って公園が多くていいですよねぇ。
この建設中の公園は犬OKになるのかな?
うちみたいに中途半端な田舎は
公園とかも少ない割りに犬NGだから厳しいです…。
番長君は幸せものだね☆
2007/11/06(火) 18:55 くーたろー URL [編集]

>くーたろーさん
タルトおいしかったです!
こちらのほうは、まわりアスファルトばかりで、公園は1個づつは小さいです。ノーリードは禁止だし。
土とか草の上を思いっきり走らせてあげたいけどねー。
車もないから難しいです・・・。
2007/11/07(水) 00:00 ある URL [編集]

遅ればせながら、です~

もちろん、知ってますよ~!!!
身内で関係者がいて、何度か頂いたんだけど、
すごく美味しいですよね!
バラの形とかしてて、ホント乙女な気分になります。
こちらはまだ食べたことないけど、おいしそ~~v-10

なんで、オトメっていうんだろ~?
乙女通りの乙女たちは、外見が全然乙女っぽくないと
思うのは私だけ??(爆弾発言?)
しかも、みんな同じに見える・・・・?(爆弾発言??)
2007/11/08(木) 01:10 じるママ URL [編集]

ココ乙女ロードって名前あったんですね
でもマジマジ見たことはないですけど・・
ワンちゃんOKなお店色々あって良いな~
ケーキ屋さん今度行った時によってみようかな~
2007/11/08(木) 08:19 norica URL [編集]

>ジルママさん
あそこのケーキかわいいですよね。
クリスマスのケーキ、普通はサンタさんとかのってますが、あそこのは「執事」がのってるみたいですw
乙女らしい乙女はあまりいませんねwwwまぁ、心が乙女ってことで。
(いくつになっても心は乙女ですw)

>noricaさん
このケーキ屋さん、持ち帰りのみなんです。
わんちゃんOKというか、外から注文して、外でお金払いました。
乙女ロードはマジマジみないほうがいいかもw
2007/11/08(木) 23:52 ある URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

