コミュニティ検索 »
先日 ミニピンだらけのBBQ(ポロリなしw) あ。ある意味ありかも?ね、アレス君?www
で、始めましてのいっぱいのミニピンさんに会いました。

そのうち何人かの方にブログにコメントしたり頂いたり。ありがとうございます。すごく嬉しいです。

番長、いっぱい会ったね?


7


うん。お友達と思ってくれてるといいね。

で、リンク増やしたのでまとめて紹介させていただきましょう。

● ピンキィー&403K★ライフ★
番長と遊んでくれた「女番長ピン子さん」キュートよ~美人よ~夜露死苦!

● ☆・・peeちゃん参上・・☆
親戚検索で発覚ですが、Peeちゃんのお父さんは、番長のおじいちゃんでした!
すっごい偶然です。かなり近い親戚さんです!テンションあがる!

● ミニみにピンぴん
最近、新入り君が入って4ピンです!!!ピンさんが4匹いいなぁ。大変そうだけど、それも楽しそうです~

● おもいのままに・・・
おてんば「そら」ちゃんは夏空ちゃんと書くようです。ステキです。
そらちゃんもっとゆっくりお話ししたっかたなぁ~

以上が、今日リンクを追加したピンさんです。

前からリンクさせてもらってるピンさんたちも、改めてご紹介ですよ~

● OnOff ミニピンくーた+コタロー的生活
ミニピン飼う!って決めて、番長に会う前から参考にさせてもらってます。2ピンそれぞれの性格がでててかわいいんです~

● PINSとRIEの日記
男前アレス君と、かわいいルーク君。よく遊んでもらってます!!
わたしはアレス君に片思い中w

● まろまろ
いま、PCの調子わるくてお休み中のようです・・・

● ミニピン育成日記(LATEの憂鬱)
LATE姫とモカ王子。ここはおもしろいです。あと、オタク話に引っかかってくれますw

● pitch*report
ここで唯一、ピン&イタグレ。2匹ともレディへの道ばく進中!pitchちゃんも近いからたまに遊んでくれます~

● 愛犬うららにくびったけ♪
番長にそっくりうららちゃん!びっくり!他にも実家のピンたちも出ます~

● ネリマ四姉妹ピン’S
こちらも4ピンです。またそれぞれなのがすっごいステキです。いいね~憧れね~

● ジルのすすめ
ご近所の番長のガールフレンド。というか八つ当たりの餌食にされてるかもwww


ネタがないねと思ってやり始めたら、けっこう大変なことになりましたw
しかも、いつも右側にリンクあるからわざわざ?ってかんじ?
どうしよう番長? あ。もう寝ちゃってた。


8


そうだね~みんなで一緒に、仲良く楽しく遊びたいね~。いつか実現できますように。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alban.blog121.fc2.com/tb.php/17-6c6c30e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

お!
ブログがすごいことになってる。
しかも、1つ1つ紹介だなんてー、マメですわね。

うちも、リンク付けようかと思ったんだけど、
「こだわり」があるので、簡単につけられず、また今度・・・・状態。

アレスのは、ポロリなんて可愛いもんじゃないっスv-399
2007/11/10(土) 01:04 りえ URL [編集]

リンクありがとう

こちらも、ポチットナァできる様に、リンクさせて頂きました。
あんがとうっす。

過疎が進んでる(爆)ブログですが、4649でっす。ヌフ
2007/11/10(土) 10:37 ピン子の飼い主 URL [編集]

一気にお友達がたくさん増えたね~~!
ヨカッタネ。
ピン&イタグレっていそうであまりいないなぁ…

番長君オフ会ではみんなにお尻かいでもらったかな?
2007/11/10(土) 17:22 maricook URL [編集]

>りえさん
これが以外と時間かかってしまった。
リンクは始めちゃうと増えてくから、やらないのも良しだと思います。
りえさんがリンク始めたら、すごい量になりそうだし( ̄□ ̄;)

>ピン子の飼い主
ちょいちょい遊びに行きますよ。読み逃げの時もあると思うけど~
ピン子さん寒がってないですか?今度おそろいの特攻服とか探してみる?w

>maricook
でもね・・・みなさんのブログ確認するまで、飼い主さんとピンさんを結ぶのが困難でしたw
番長はこのときもぼっーとしてたけど、わんちゃんより人に寄ってたかも。
寄ってきてくれる人ににねぇねぇってやってましたw
2007/11/10(土) 21:27 ある URL [編集]

お友達

番長君何言ってるの~お友達だよ♪
また遊ぼうね
こちらもリンク追加させていただきました^^
2007/11/10(土) 23:45 norica URL [編集]

>noricaさん
やったぁ!お友達だぁ!ありがとうございます!
お言葉に甘えまして、ぜひまた遊んでください。ピンさんだらけに埋もれたいですw
リンクもうれしいです!
2007/11/11(日) 00:06 ある URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

