コミュニティ検索 »
雨降った~寒くなった~

そのせいでしょうか?奇跡的な状況がおきました。


1


\\(゜ロ\\)なんと!(//ロ゜)//あるちゃんがおとなしく舐められてるぞぉ!
す、すばらしいです。寒さ、ありがとう!

しかしこの場所・・・わたしのソファですよ?
足を伸ばして座るのが好きなので、座椅子の長いカンジのを使ってます。
長さ1メートルくらい。
これをカメラ引いて撮ってみます。


2


私は先っちょにちんまりです。。。ρ(-ω- )
邪魔すんなよーみたいに見上げるのはどうなんでしょうか、番長?

いいんです。いいんです。2匹がそんなに仲良くするならガマンもしますが・・・


3


ちょっと番長、さらに押し出そうとはどういうことか?!
それでまだ狭いとでも言うのか?


4


あーあるちゃんにまで・・・あんまりのびのびしてると、そろそろヤバイんじゃないの?
あるちゃんがヤバイんじゃない?(* ̄m ̄)
どうする?あるちゃん。


5


さすがでした。がっちり両足で拒否ε=(>ε<)

1メートル仲良く使っていこうね・・・  (-人-;) オネガイシマス。


ご近所の なつ君 に、肉球のひび割れについて話した事があります。
そうしたらなつ君ママが、なんと肉球クリームを「作って」くれました!
アロマ教室に通っているとのことで、なつ君と番長に犬用作ったそうです!
(コーギーグッズと物々交換をしました。)


6


ハーブの香りが番長もわたしもリラックス~。
いつもより嫌がらずに塗れました~。
(これ、人にも効果大じゃない?!)

通ってるのは コチラ のようです。わんちゃんのアロマセラピーかなぁ?
今度ご一緒させていただこうかな?セレブーなひと時?
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alban.blog121.fc2.com/tb.php/18-ad2cc2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

うちのおふたりさん、おケツなめあってるのは見たことがあるんですが、顔は舐めたことないですぅ。う、うらやましいw

そして我が家もお犬様様で、寝るときもURACHAが一緒なのでめっちゃせまくなりますた…_| ̄|○
2007/11/11(日) 11:56 ルナ&ラニ URL [編集]

きゃわいい~~~!!

こんにちは~。
めちゃめちゃかわいいじゃないですか~。
異種間交流というか、なめなめしてる写真なんか
ムツゴロウさんも大喜びですね。

座椅子の端っこに座ってるあるさんもなかなかいいショットですね。
うちの2匹は仲良く一緒のハウスでおねんねです。
ここににゃんこ入れたらどうなるだろう.....。
2007/11/11(日) 15:04 カロタン URL [編集]

>ルナ&ラニさん
ふと起きると自分はベッドのはしですよねw
番長はおしりを嗅いでも、なぜか耳とか口元を舐めだします。
特に垂れ耳とかがお好みのようですwちゃーさんの耳とかよさげ~w

>カロタンさん
ムツゴロウさんですかw
あるちゃんはちょっと嫌がってるので、交流ができてるのかは微妙ですねー。
姫と王子+にゃんこ!すっごい大運動会が始まりそう!!!
(つぎは猫も飼ってみますか?w)
2007/11/11(日) 21:15 ある URL [編集]

ありがとうございます☆

物々交換、ありがとうございました~。
早速使っていただいたようでよかったです。
この肉球クリーム、人の足のかかとに塗ってカサカサ予防クリームにもなるんですよぉ!
アロマは人もワンコも使えるのでぜひ番ちゃんと一緒に使ってみてくださいね。

あるちゃん&番ちゃんの急接近!
見ていて私までドキドキしちゃいました♪
寒さ、ばんざぁ~い!
これからもっと増えるといいですね。
2007/11/11(日) 23:25 あお(ナツママ) URL [編集]

>あおさん
手につけてもサラサラですね!かかともやってみよっと。
ありがとうございました~。

接近(戦)はここから見てません・・・
2007/11/12(月) 21:59 ある URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

