コミュニティ検索 »
ドッグカフェやペットOKの場所が増えてきてます。ペットショップ、ドッグランが付いたマンションとかもありますね。
車がないとなかなか巡れないので、もっと近くにも増えるといいなぁ。
たとえば、入り口でわんちゃんを預かってくれるスーパーとか。
わんちゃんと一緒に入れる図書館とかね。

そして、どうやら最近増えているのがキャットカフェ。
一緒に行けるドッグカフェとは違って、キャットカフェはお店のにゃんこがお出迎えです。
各地のカフェ、 こちら に出てます。行ってみたいなぁ。

あ。でもうちでバイト代いらないにゃんこいるじゃん。
あるちゃん、キャットカフェごっこしませんか?


1


・・・・・。
いいじゃん、ちょっとくらい。ね?


2


なったくヤル気がなさそうね・・・。
まぁそんなつれない態度が猫ですわ。しかたないか。
バイト代なくても、一緒に寝てくれますからね。それで充分ですよ。


3


はい。わかりました。

あ、あれ?


4


ウェイターさん準備してた( ̄Д ̄;) っていうかもしやテーブル???
(しかし、なんでウチにこんなタオルがあるんだ?)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alban.blog121.fc2.com/tb.php/19-e8fcb6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

ウチにもこのタオルありますよ~。新聞屋さんからいただきました。
キャットカフェおもしろそうですね。
家の近くにあれば行ってみたいです。
実は猫も好きだったりします。(^_^)
2007/11/11(日) 22:56 しっぽ URL [編集]

このタオルうちにもありますよ~
○売○聞からの頂き物 今年も届きました
でも今回のは文字だけだからいいかも~ってか何が良いんだか(笑)
2007/11/12(月) 08:27 norica URL [編集]

>しっぽさん
ねこカフェ今度行ってみますか!彼らはお留守番させないとですね。
はまったら、お店のねこさんを指名したり、貢いだりしちゃいそうです:汗
(キャバねこなんでしょうか?!)
タオルの出所ありがとです。私は新聞取ってないので、実家のかな?

>noricaさん
文字だけはまだいいですね(ってなにがw?)
自分で新聞をとってないので、たぶん実家にあったのを母が持ってきたんだと。
しかし、このバッターはやる気です。バット3本持ってますwww
2007/11/12(月) 22:05 ある URL [編集]

ペット預かりのスーパー

確かにもっともっとわんこに優しい社会になってくれるとうれしいな~。
そしてマジで犬を預かってくれるスーパーできないかしら?と思ってる。
統計とらなきゃわからないだろうけど、多分犬飼いのひとにとって、入り口で一時犬を預かってくれるサービスがあったら、散歩ついでにそのスーパーに行くと思うんだけど…。
我が家はスーパーが遠いので、基本的には生協宅配だし、重いものは車で買いに出かけるけど、歩いて10分位のスーパーでもし一時預かりしてくれるんだったら、毎日少しずつそこで買い物をし、料理も楽しめると思ふ。
まとめ買いをするとどうしても後半はあまりもので何にしよう…?になってしまったりして、計画的な品目にはできなかったり( ノ ̄∇ ̄)ノ
2007/11/14(水) 09:17 ルナ&ラニ URL [編集]

>ルナ&ラニさん
スーパーほしいですねぇ!ペットシッターさんいるスーパーw
30分100円とかでもいいです。絶対そのスーパー使いますよ!
私は車(免許も)ないから、スーパー派です。
でも宅配の食材も気になってます。今度どんなかんじか教えてください~
2007/11/14(水) 23:43 ある URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

