コミュニティ検索 »
ある・番長 | 2007/10/07(日) 00:30
ここのブログに引越して最初の更新ですが、特に出来事なく・・・

あ、あれれ???

引越の記念に奇跡のショットですか?!w(°o°)w


20071007001642.jpg


人の足の中で丸まり始めました。
理由は別に引越祝いでもなく、「ちょっと寒いから」です。

でも、飼い主でさえなかなか見れないこの状態は感動です。


た、たとえ足がしびれようが、トイレ行きたくなろうが、状態維持をがんばります。


20071007001649.jpg


長時間はツライんですがね・・・。


20071007001657.jpg


や、やらかいって・・・そこ腹ですね・・・そうですか、やらかいですか(;´д` )

たまにはこんなのも良いですな~。
いつまでも元気で仲良くいてくださいね~。


20071007001703.jpg


ありがとう。番長。(*^∇゜)v
で、あるちゃんのその返事は・・・あんまり期待できないね・・・。

ミニピンバナーは 左側 に常時表示!
ひと押し宜しくお願いします。
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alban.blog121.fc2.com/tb.php/2-d31944b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

ほぉ~~~~
猫も、こうやって甘えて(というか、温まりに・・・)くるのね!!

あるちゃんの体温はどのくらいなのかしら?
番ちゃんと一緒ぐらい?

あ、ちなみに、うちは、アレスよりルークの方が温かいです~

私も、同じく、足しびれても、できるだけ我慢しちゃいますわ。
だって、可愛いものぉ♪
夜、寝る時は、ぽかぽかでいいよね♪
2007/10/07(日) 20:03 りえ URL [編集]

>りえさん
猫はヒザに乗りますよ~犬より乗りますよ~
毛がない分、番長のほうが体温高そうですが、布団で丸まってると猫もかなりあったかいです!!
2007/10/08(月) 00:26 ある URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

