コミュニティ検索 »
晴天続いた3連休。勤労感謝にかこつけて更新サボりましたw

しかし今日は「ご近所忘年会」です(えっもう?(°m°;) )もう12月に入っちゃいますから。
ご近所わんちゃん集合です。


0.jpg


たしか私が幹事だった気がするので一番乗りしてみました。場所は東池袋 フガールカフェ 。

2階貸切~!!
で、一番乗りは


1_20071125215022.jpg


↑キャバリアぽっち~ ブログ

続いてはご近所順にご紹介です。


2


↑コーギーのパムくん


3


↑コーギーのなつくん ブログ


4


↑MIXりんちゃん


5


↑アフガンぷりんちゃん


6


↑チワピンじるちゃん ブログ


7


↑フレブルあるくん

今回は、番長の幼なじみ(?)チームです。

でね・・・コレだけ集まればさ・・・


8.jpg


予想どおりのわいわい状態。それぞれわらわら。


9


み、みんな楽しいのはわかったから。ちょっと落ち着いて~~(°°;))``。。わーわーッ。。''((;°°)~ 
人間たちはまるで幼稚園の先生ですw

ずっとこんな状態でしたが、後半へ続く。
(っていつ?w)
みなさんお忙しい中ありがとうございました。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alban.blog121.fc2.com/tb.php/23-813e5169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

ありがとうございます!

今日はありがとうございました。
遅れていってすみません。。。

ナツ、楽しすぎたようですっかり爆睡。
おかげでいつになく静かな夜を過ごせてます。
毎日こうだったらいいのに・・・って毎日あの忘年会はそれはそれで大変ですねw
2007/11/26(月) 00:11 あお(ナツママ) URL [編集]

めがねです。
昨日はうちのぽっちと妻がお世話になりました。
私、行けなくて残念です。
相変わらず内気のぽっちですがまた宜しくお願いします。ではでは
2007/11/26(月) 08:55 ぽちぽち URL [編集]

>あおさん
毎日アレは・・・ちょっと・・・w
ウチも速攻で爆睡でしたよ~また遊ぼうね~クッキーありがとうでした!

>ぽちぽち めがね(有)さん
ぽっちが一番ちゃんと写真取れましたw
いっぱい居たからね・・・でもまた遊ぼうね。誘っちゃうよ~
2007/11/27(火) 00:15 ある URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

