コミュニティ検索 »
さぁ、昨日の続きです。後半。

わんちゃんのみなさん自由です。ものすごく自由すぎですw


P1000665.jpg


そうだね~。元気いっぱいでいいね~。
でもたまに疲れて休んじゃうね~。


3


まったりと。
しかし、この日はダレもダーツやってないねw


2


プ、プリンちゃんは・・・ちょっとヒザに乗るには?!
さすがママさん、しかっり抱っこしてますね(@^∇^@)

では、恥ずかしながらわたしも番長と一緒にね


5


えっ~と・・・なんでそっぽをむくのかね( ̄~ ̄;)??

わーわーしたりちょっと休んだりで、めちゃめちゃ楽しい忘年会でした。

帰る前に集合しちゃいましょ~!!


6


大きい子も小さい子も(番長が大きさいちばん小さいか?)みんなこれからもまた遊んでね~v(≧∇≦)v


おうちに帰って、さっそくあるちゃんに報告ね。


7


あんまり聞いてないみたいですよ?


8


そ、それは無理ですね。しませんよ。
あ。番長。ここだけの話しですが、あるちゃんも外に出ますよ。年に2回の外出よ。
12月になったらワクチン打ちに病院いくの。内緒ね。


9


これは聞こえてたっぽい・・・(;´д` )
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alban.blog121.fc2.com/tb.php/24-57e5b6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

先日はありがとうございました。
またまた楽しい時間を頂きましたーーーー。

今日ブログアップしようとしたら
メンテで・・・
そろそろJOJOネタのままなブログを更新しないと
本当にオタクだと思われてしまいます・・・・

あぶね、あぶね。
2007/11/27(火) 02:13 ジルぱぱ URL [編集]

ほんとに、ほんとに楽しかったです。

二度目ましての今回も、皆様の名前を知らず終わってしまいました。
次回は自己紹介もしたいですね・・・
じゃないと、犬名でお呼びしちゃってます・・・・・うちでv-413
2007/11/27(火) 02:22 ジルまま URL [編集]

>オタクさん あ。ちがったジルぱぱさん
すごい楽しかったですね。アップしようとしたんですね?!でもメンテ中w
いま、デスクの前で「まだかな~」と楽しみにしてる人が居ますw

>ジルままさん
たっのしかったね~
名前はまた今度でいいでしょ~wたぶんみんながそうだと思いますよw
2007/11/27(火) 17:06 ある URL [編集]

なんだかまったり具合がいい感じの集まりですねー。
プリンちゃんの写真が抱っこなのか本当に膝に乗ろうとしてるのか
なんかものすごーく気になるんですが。w
番長君はしっかりあるちゃんに報告もできたようで。
しかしあるちゃんいい顔してますわー。
2007/11/27(火) 19:45 くーたろー URL [編集]

いろんな犬種が集まって楽しそうな忘年会でしたね~。
行けなくて残念だったなー。

アフガンハウンドがご近所さんにいるんですか~?
すごいなー。
かっこいいなー。
ぜひお目にかかってみたいなぁ~♪
2007/11/27(火) 22:10 maricook URL [編集]

>くーたろーさん
まったりですね~近所だから、散歩でたまに会う人ばっかりだし~
ぷりんちゃんは、ヒザに乗ろうとしてるどころか、しっかり乗ってました。わたしには無理ですwww
あるちゃんの表情見れるとはさすがです!!!!!

>maricookさん
犬種バラバラでしたね~コーギーのみかぶってますが、あとは別々ですえ
こういうのもおもしろいですw
1年前は仔犬時代のアフガンでそりゃもうかわいかったです!いまは立派なレディだよ~やんちゃんだけどね~
こんどは一緒に遊びましょう!
2007/11/27(火) 23:57 ある URL [編集]

おお~~

ご近所さんと交流があるのはいいですね!
しかも、いろんな犬種。
東京はDOG CAFE多そうでいいな~。
貸し切りとかやってみたい…。

こちらはまだまだ少ないですよ。
だから、ワンコ連れだとご飯も食べられない…。

私も近所だったら………(T-T)
2007/11/30(金) 10:43 カロタン URL [編集]

>カロタンさん
マンションの隣よりも、ご近所の犬友達のほうが良く知ってます。
近所でも犬飼ってなかったら、きっと知り合わなかったですよね~
犬ってすごい共通項です。

カロタンホントに近所だったらいのに・・・ワンコ放して人は漫画とかねwww
いつか会いたいですね!
(ちなみにここは1人1500円で飲み放題でかりたよ~安いね~)
2007/12/01(土) 00:55 ある URL [編集]

近所の犬友と忘年会かあ~~いいな~~~
寒くなる冬は、いつも会う散歩友達とも会えない事が多くて
寂しい季節だから、うちも、こんなのができたらいいのにな~~
誰か幹事やって欲しい(他力本願)
2007/12/02(日) 03:57 maynama URL [編集]

>maynamaさん
寒いと時間バラバラになりますよね~近所でもバラバラに会うから、
パパさんママさんはこういうのも楽しんでもらったようです。
ここではじめて会うっていうのもありました~
2007/12/02(日) 22:26 ある URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

