コミュニティ検索 »
この週末にミニピン集会のお誘いがあったのに行けずに残念。
来週はどっかに出かけたいなぁ。

1


あ。あるちゃんが狙ってます。下にヒラヒラしてるところではなく、棒の先を・・・( ̄~ ̄;)??


あっ!飛んだ!!!w(°o°)w !!


2


白黒の長い物体にしか撮れてないけど


3


みにょーんって伸びて届きました!
猫ってすごいね。
番長はミニピンですがほぼジャンプしないのです。してもたまにで、だいぶ低いです・・・。

目標達成のあるちゃんはちょっと一休みね~


4


それは番長のベッドですけど・・・(°m°;)

番長。おうちがね、あるちゃんにね。


5


あ。ちがうおうちがあるんですね。


6


・・・そこって、世間で言うところの「猫タワー」なんですけどね・・・。(;^_^)

最近シャンプーとかなにか気に入らない事あると、ここに逃げ込むことがブームです・・・。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alban.blog121.fc2.com/tb.php/26-90da1dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

番ちゃん&あるさんに お会いできるの 楽しみにしていた私ですぅ
次回は 絶対 参加 お願します~ぅ
 
番ちゃん~あるさん 連れて来てね♪

クリスマス会 楽しかったですv-255
お仕事 よーく 頑張りました ネ
偉いゾ v-238
2007/12/12(水) 00:49 hyde URL [編集]

番くんジャンプしないですか?
うちはめっちゃしますよ・・・(-_-;)
キッチンの上のものも取ります・・・
カウンターの椅子に飛び乗ってカウンターの上のものまで取ります。。。
あるちゃんと同じ血が流れているのでは・・・\(゜ロ\)
うちもネコタワー欲しいわ・・・
2007/12/12(水) 15:05 maynama URL [編集]

>hydeさん
行きたかったですぅ。次も誘ってくださいっ!hydeさんに会いたいですぅ。

>maynamaさん
キッチンの上も?!しかも椅子→カウンターですか・・・そ、それはすごいですね。
っていうか猫ですねw
ネコタワー登る犬は見たことないですよ・・・
2007/12/12(水) 21:37 ある URL [編集]

番長君、てっきり参加すると思っていたので
一緒に遊べなくて残念でした~
来年はぜひ!
というか近々ぜひ遊びましょう♪

ネコってやっぱりワンコと全然ちがうんですね。
おもしろい。。
2007/12/12(水) 23:06 maricook URL [編集]

> maricookさん
参加したかったですぅ。年末年始も遠出もなく過ごすんで、ぜひ遊びましょう!!
2007/12/12(水) 23:48 ある URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

