コミュニティ検索 »
ある・番長 | 2007/12/15(土) 02:37
せめてブログの見た目くらいはクリスマスに参加でw

猫を飼ってるご家庭では
「ヒザの上に猫が座ったら動かなくていい」というルールがありませんか?
「だって起きちゃうから」という理由で、何か取るのも誰かきても、免除。
(足が痺れても、トイレ行きたくても動けないという自虐的なこともw)
ひとりで居たら、結局動くしかないけどね~・・・( ̄~ ̄;)

で、朝起きようとしたら「猫が布団にはいってきた」という理由で
「あと1時間寝てもよい」というルールはできないもんでしょうか。
無理ですか。そうですか。


7_20071215020334.jpg


どんなに寒くても、起きて会社に行くしかないですか。


番長に冬服を購入。
12月、クリスマスになると見たくなるのが「グレムリン」(好きなんです)。
その中の悪い子ストライプが好き。
こんなやつ↓

8


それっぽいのでは?!と買った服。


6_20071215020328.jpg


モヒカンがチャイニーズなんとかってわんちゃんみたいだった・・・v( ̄Д ̄)v
犬が犬のコスプレって・・・


チャイニーズなんとか↓

9


似てる・・・
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alban.blog121.fc2.com/tb.php/27-04e366d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

NoTitle

うちもナツが膝に乗ってきたら動かなくていいルールあります!
同じぃ~なんて思いながら見てました。
そう、12キロ(ちょっと痩せました)が乗ると(しかもナツは寝るのでより重い)かなーり痺れますが。

布団に入ってくると1時間寝坊可能なルール、いいですねぇ~。
2007/12/15(土) 09:01 あお(ナツママ) URL [編集]

NoTitle

分かる!分かる!
私が気合入れて起きようとした瞬間に、
アレスが腕の中にクルン♪って丸まってきたら、
むふふ、寝ちゃいまーす。

番ちゃんの服、すごっ!(爆)
帽子に耳を通す穴がついてるの?
もう、ミニピンじゃないねーーー(爆)
2007/12/15(土) 11:22 りえ URL [編集]

NoTitle

私が、、、、
ピン様の次に 欲しいコが
この チャイクレ なのですぅ^^
あるさん~ チャイクレ 生で 会いたいよん♪

仕事じゃ~><

番ちゃんのお洋服 豪華で暖かそう~ぅ
色のいいし

膝や抱っこの時 なかなか 立てません 私もぉ!
2007/12/15(土) 12:17 hyde URL [編集]

NoTitle

今 仕事&散歩から 戻って~

このチャイクレ すごーくぅ 綺麗なコですが
あるさん どこで 見たの?
(興味 ワクワク)

トップ画像 クリスマスで と~っても いいよん♪
2007/12/15(土) 20:26 hyde URL [編集]

NoTitle

>あおさん
なつ君がヒザの上は・・・わたしはもたないかもw
布団ルールはぜひ法律でwww

>りえさん
2度寝サイコーよね!!!
帽子には耳穴ついてますよ~これはかぶれるのが買う決め手でしたね~
今日はさんざん「馬みたーい」といわれましたw

>hydeさん
チャイクレ(って呼ぶんですね)実際には会った事ないです。
ネットで拾った画像ですw期待に沿えずすみません・・・。
遭遇率は低そうです・・・。
そうかぁ。これ飼いたかったんですね!
4ピン+1チャイはかなり目立ちますよ!!!
2007/12/15(土) 20:54 ある URL [編集]

NoTitle

ちょっと前だけど
城北公園のランにチャイクレちゃんいましたよ~
本物チャイクレちゃんと
なんちゃってチャイクレ番ちゃんと
ご対面したらおもしろいねっ!
2007/12/16(日) 18:21 maricook URL [編集]

NoTitle

>maricookさん
hydeさんに教えました!ありがとうございます!
ぜひこの服で対面させたいなぁ。
ところでこのわんちゃんは自然にこういう毛なんでしょうか?カット?
2007/12/16(日) 23:54 ある URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

