コミュニティ検索 »
ある・番長 | 2007/12/23(日) 00:39
本日ほぼ雨です。東京はホワイトクリスマスになるのかな~?

世間では「クリスマス」という日がやってきます。でもうちには普通の3連休ですけどねwww

そういえば最近、「UFOっているのかな?」という持論がでてますね。政治界。
いっそ「サンタさんっているのか?」とか「スカイフィッシュは?」みたいなことにならないだろうか。
スカイフィッシュ捕獲計画なんてものができないだろうか。できないね。

(前振り長いが)今年になってやけに寒いと感じてます。
クリスマスプレゼントということにして、思い切ってホットカーペット買いました。
人生初のホットカーペットです(ホントです)

1人+1匹+1匹が収まる1畳サイズ。
(これで1メートル内の攻防はなくなるよ~)
どうですか?


1


気に入っていただけましたか。
番長はどうだ?


2


ぽかぽかだね~。

よかった。買ってよかった。
大成功です!!!!!!(゚∀^d)グッ!
ほら~↓


3


以前、夏に扇風機のような物を買ったら、2匹で遠巻きなことがありました。
今回は・・・


4


この並んだ瞬間が見れるだけで、ひと足早くの最高のプレゼントです。
カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alban.blog121.fc2.com/tb.php/29-e2730361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

NoTitle

ホットカーペットふかふかみたいですね~。
ウチは一度ボロボロにされているので購入をためらってました。
でも番長君とあるちゃんの気持ちよさそうな姿を見たらまた欲しくなっちゃいました。
ハートもふところもみーんな寒いけどウチもクリスマスプレゼントということにして・・・。
すてきなイブをお過ごしください。メリークリスマス☆
2007/12/24(月) 21:40 しっぽ URL [編集]

NoTitle

>しっぽさん
メリークリスマス☆ミ
ハートもふところも寒いですw
クリスマスというきっかけがないと買うのもためらいましたがw
2007/12/25(火) 00:33 ある URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

