コミュニティ検索 »
ドッグラン(隔週か?)に参りました。
場所はいつもの城北中央公園。


20071008010319.jpg


今日はね~珍しくピンさんたちが多かったです。

いつもいつもいっつも・・・先におしりを嗅がせる嗅がせ隊(隊員1匹)。
そろそろ年下も増えてますから、先に嗅ぐほうでは?と思ってたら、
この日はどうやら嗅ぎたいモードだったらしいです。


20071008010328.jpg


おりこうなピンさん発見。


20071008010335.jpg


まずは嗅ぐ。(でも番長より年上でした・・・失礼しました)


20071008010342.jpg


またまた発見で嗅ぐ。


20071008010348.jpg


嗅ぐ。


20071008010357.jpg


とにかく嗅ぐ。

もちろん、相手にも嗅いでもらってるのですが、
嗅ぎまくり隊(隊員1匹)誕生の日でした。


20071008010407.jpg


いろんなこの、いろんなニオイですっごい満足だったようです。
う~ん、人にはわからんご挨拶だな~・・・


20071008010414.jpg


あるちゃんも毎日嗅がれてますね・・・
猫にもわからん犬ルール?


余談:
さっきテレビのCM見てたら、自分でも「番長?!」とおもったのが出てました。ポーズもそっくり~
もちろん違います。でも似てます。
チョコピン飼ってる人必見(なの?)でございます。

通販大家さん
TVCM見てみてね~
コメント (7) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alban.blog121.fc2.com/tb.php/3-76243270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

おっ!今日行ってたんですね。
うちは昨日行っちゃってました。残念っ。

うちはもっぱら嗅ぎまくり隊専門。
嗅がせ隊に弟子入り修行させてもらいたいですv-290

2007/10/08(月) 01:44 あお URL [編集]

やっぱりお休みの日はピンちゃんが多いんですね~
うちはよそさまには嗅がせない隊。
感じ悪いです…

お休みがまだ決まってないのでお返事できなくてごめんなさい…
でももう人数確定しないといけないようなら
行けない可能性の方が高いので
欠席でおねがいします…残念(涙)
2007/10/08(月) 08:37 maricook URL [編集]

いつの間にやらお引越し!
おめでとうございますっ☆(かな?)
番長君はほんと人懐っこいですよねー。
ドッグランに連れて行く甲斐のあるいい子さんだぁ。
うちはなかなか馴染まないし ひたすら走りたいだけのようで
やっぱり前のように走らせてあげたいなと思ってしまう…。
ここはやっぱり広大な庭?! ムリー。
2007/10/08(月) 12:53 くーたろー URL [編集]

ぉおっ!
似てる似てるねー!!!
アレスにはあまり似てないけど。

ラン、蚊の様子はいかがでしょうかぁ。
そろそろ行きたいんだけどなぁ。

でも、不思議と、代々木公園のランにはいなかったよ。
2007/10/08(月) 12:58 りえ URL [編集]

>あおさん
おしい!1日違いでしたか。
今度は現地集合?で行きましょう。
嗅がせ隊は復活するかな?番長も大人になったのかな~

>maricookさん
全くピンさんに会わないときもあるのですが、ゼロか多数ってカンジですw
欠席、残念・・・もしギリギリでいけそうになったら言ってください。当日ちょっとでも寄れたらぜひ!!!

>くーたろーさん
そうよ!ひろ~いお庭でしょ!もしくは屋上?!myドッグラン憧れます!!!
ランに行っても、番長はマイペースに1匹でうろちょろです。
ピンらしい爽快は走りはあまり見せてくれません・・・。

>りえさん
そうね。アレス君には似てないかも。イケメンだから(*・▽・*)
城北は樹木多いからね~。でも、もう蚊は見なかったですよ。
(気づかなかっただけ?)
代々木も行ってみたいな~
2007/10/08(月) 19:14 ある URL [編集]

そっくりー!

ここ3日ほど旅行で留守してたんですが、実家の母親から携帯にメールが入り、このCMでうららそっくりの子が出てる!と聞いたばかりでこのブログを拝見したのでびっくりしました。そして早速確認!
確かに良く似てる…。親戚なのだろうか…。
2007/10/09(火) 10:17 ルナ URL [編集]

>ルナさん
似てるよね~。ミニピンのCMとかグッズとかあんまりないから、チョコってだけで似てる気がしますw
どっかで繋がってるのかなぁ?うららちゃんと番長も親戚だったら楽しいね!!
今度探ってみる?w
2007/10/09(火) 21:55 ある URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

