コミュニティ検索 »
ある・番長 | 2007/12/25(火) 00:52
1_20071224200915.jpg


:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆** メリークリスマス*☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

うちで目一杯なクリスマス画像でイブを過ごしますw
まずはツリーでした。

2


トナカイさんきました。
ん?サンタさん? そうか。トナカイさんにはサンタさんが必要か・・・
「どこかにサンタさんいますかー???おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃ!」

あ。居た。


3


似合わないことこのうえないなぁ・・・(つд-。)

で、クリスマス画像は終了です。(早いっ!)

さてさて、トナカイさん。病院行くよ~。お薬もらうよ~。


4


ダメです。ちゃんと診察受けてください。

次はサンタさん・・・さぁ格闘始めます。格闘?そう、格闘です。


5


洗っちゃった。
この状態で肩に乗る、ツメを立てるで、今回もわたしは負傷しております・・・


8


そ、そこ(# ゚Д゚)つ シャンプー嫌い同士でこんな時だけ結束しないっ!

しかし2人ともよくガマンしましたね~。いいこにしてればサンタさん来るかもね~。
ほら、番長。


6


肉だよ~。

あるちゃんも。寝てる間にサンタさんきたかな?


7


気づいた?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alban.blog121.fc2.com/tb.php/30-9b120e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

おぉ!

シックなツリーですね♪素敵!
クリスマス、うちの犬チームは
ちょっとトッピングのあるご飯を食べてだけでした。
ちゃーんとプレゼントがあるなんて、
番長君とあるちゃんは幸せ者だねー。
もふもふトナカイもサンタさんもかわいいっ。
来年はコスチューム作ろうと心に決めました☆
あるちゃんは目が覚めておもちゃに気づいたかな?
2007/12/25(火) 19:15 くーたろー URL [編集]

>くーたろーさん
うちのゴハンは普通でした。にく型のおもちゃだけですね。
え?サンタかわいいですか?!すごいご機嫌ナナメでしたけどw
2007/12/26(水) 16:07 ある URL [編集]

メリ☆クリスマス
番ちゃん&あるさん~♪
となかいさんの番ちゃんは 可愛くって 萌え 萌えだわぁ

ネコちゃんも お風呂に入って サンタさんを迎えるだなんて
いいコちゃん

いいコには サンタさんが こんなに素敵なプレゼントを
私も 欲しいゾ^^
2007/12/26(水) 22:44 hyde URL [編集]

>hydeさん
いい子というかガマン大会でしたよw
新年になって、また一緒に遊びましょ!
2007/12/28(金) 00:01 ある URL [編集]

お久しぶりのカキコになってしまいました!

遅ればせながら、マリークリスマス!!
番ちゃんも、あるちゃんも最高にカワユス!!

我が家は例によって飲み歩きで多忙だったため、
ジルはずっとお留守番。
散歩もろくに連れていけず、いじけたクリスマスを送りました。
サンタさんまで来て、番ちゃん、あるちゃんは幸せですね。
ちょっと反省した飼い主でした・・・・・
2007/12/28(金) 04:07 じるママ URL [編集]

うう~~~
萌ぇ~~~~v-10
着ぐるみ似合いすぎっすよ~~~
キュン死にですわ~~~~
あるちゃんともいい感じで仲良しに見えますね!
あるちゃんに着ぐるみは無理ですか??
2007/12/29(土) 03:20 maynama URL [編集]

>じるママさん
さらにおくればせながら、メリクリ☆
年末はいろいろとお付き合いがね、大変ですよね。
遊んであげられるときにたっぷり遊んであげてください

>maynamaさん
萌要素ありましたかwキュン死にwww
正月用はなにも用意してないけど、萌えていただけるならやろうかなw
あるちゃんは着ぐるみ無理!わたしがどっかケガするね・・・
2007/12/29(土) 15:35 ある URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

