コミュニティ検索 »
お出かけ番長 | 2008/01/05(土) 00:36
新年始まって4日になると、もう普通な感じです。ちょっと寂しい気分です。

お正月の三が日・・・なにしてたっけ?


1


行った行った。( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう 。


2


ドッグラン。わんちゃん全くいませんでしたね(つд-。)


3


大好きなカフェですね。(・∀・)


4


と、友達?


5


ここも好きなカフェですねー。(・∀・)


6


気づいちゃったかぁ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
普通の休みとやること変わんなかったです。3連休でしたってかんじ?
まぁ、よしですか。どうでしょう?

あ。あるちゃん。
エイリアンVSあるちゃん。

年末にUFO特集見てたら、我が家のUFO壊滅部隊(?)がやってきた。
(画像が荒くてすみません・・・・)




UFOよりも、いいかげんにテレビが壊滅しそうです・・・
コメント (16) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alban.blog121.fc2.com/tb.php/33-d9190b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

No title

実は今日ドッグラン行って来ましたー
残念です。すれ違い・・・
今年の初番長はいつですかねー
また散歩でよろしくお願いしまーす
2008/01/05(土) 21:40 ぽちぽち URL [編集]

No title

>ぽちぽちさん
初ぽっちいつかなー?
散歩でばったり会えるかなー?
2008/01/06(日) 13:58 ある URL [編集]

今年もヨロシクっす

押忍!
今年もヨロシクでっす。

ある姐&番長殿も普通でしたか!
うちもですよ。クリスマスもなければ正月も・・・。
何となくご飯のトッピングがあっただけでした。ショボーン。

今年も集会したいですねぇ~。
その時は夜露死苦なのだ。ムフ
2008/01/06(日) 15:44 ピン子の飼い主 URL [編集]

No title

番ちゃん~すごいよん
ランにもお洒落なカフェにも 行けてv-10
四姉妹は 、、、
冬でも何でも 散歩三昧だけe-445
早く 番ちゃんに 会いに ランに行きたいけども
なかなか 連れて行ってもらえん と><
2008/01/06(日) 22:43 hyde URL [編集]

No title

>ピン子の飼い主さん
姐さんおめでっとす!
今年も一緒に全国制覇にむかうっす。
ゴハンにトッピングもなかったっすが、
また遊んでね~。
池袋方面に繰り出す時は声かけてくれっす。

>hydeさん
あーそーびーましょー。
どこまで行けば四姉妹の縄張りかなー?
ランで会うのも楽しみね~
2008/01/06(日) 23:24 ある URL [編集]

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくおねがいしまーす。

ドッグランもドッグカフェも貸切状態で
番ちゃんよかったね♪

こないだダーツバーの前を車で通りました。
今年はぜひ連れて行ってくださいね。
2008/01/07(月) 01:19 maricook URL [編集]

No title

>maricookさん
ことよろです。
ランでも近くでも、いつでも遊びましょう!
マイペースに遊ぶけどw宜しくお願いします~!
2008/01/07(月) 23:19 ある URL [編集]

No title

おぉぉ~
すごい寂しいラン、初めて見たよーw
写真が、全部、番ちゃんしか写ってないよーーww
三が日、うちも、ラン行こうか迷ったんだけど、寒さに負けて・・・近所の公園で遊びましたぁ。

あるちゃん、面白いねぇ~
こりゃ、飽きないわぁ。
アレスも昔は、TVから鳥の鳴き声がすると、必ずTVの真ん前に行って、探してたのになぁ。今じゃ、無反応。つまらんよ~
2008/01/08(火) 01:24 りえ URL [編集]

あけましておめでとう♪

ほんとにご近所なのに、無計画な私ゆえ、
暮れもお正月も逢えませんでした --;
最近は、らっぱんくらいしか行けなくて、
らっぱんでは、よくMピンに逢うので、
その度に、「番長って知ってます?」と声を掛けて、
以外と番長を知らない不届きMピンがいるのにびっくりしたり(爆)
番長、今年も夜露死苦!(レン・ポッポ・チッチ)
2008/01/08(火) 17:02 レンママ URL [編集]

No title

>りえさん
確かにカフェでもダレもいないですw
少しあったかくなったらまたラン行きましょう!
で、桂花もw(しつこいか?)

>レンママさん
夜露死苦!
そうですねー。ぜんぜん会えないですねー。一番近いカフェは、全く行ってないし、
お正月に行こうと思ったら、ラッパン休みだったし・・・。
ピンさん来るならぜひ行きたいです。
でも、誰も知ってるはずないですからw


2008/01/08(火) 23:52 ある URL [編集]

No title

寒中お見舞い申し上げます。今年もよろしくお願いいたします。
あら~、お友達いませんねぇ。
お正月なので静かでいいのかな・・・。
番長君目白台にドッグランできたら一緒に遊びましょうね~。(^_^)
2008/01/09(水) 09:54 しっぽ URL [編集]

No title

>しっぽさん
友達いないですw
今年は友達増えるといいな。人間の友達もwww
ラン楽しみ~!!!
2008/01/09(水) 16:38 ある URL [編集]

No title

お正月もマイペースに…いいじゃないですか♪
うちみたいに体調不良で寝込むのはきっついです。w
あるちゃんTVへの威嚇射撃素敵すぎです。
TV買い替えの際には
バリア機能があるものを探してください♪←ソンナモノナイ?
2008/01/13(日) 11:57 くーたろー URL [編集]

No title

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします~~
今年も可愛い番くんを見て癒されたいと思います!!
うちもこないだ今年初カフェ行って来ました~
2008/01/13(日) 17:12 maynama URL [編集]

No title

>くーたろーさん
今年もマイペースは変わらないですw
テレビ、大丈夫かなぁ・・・
バリア機能欲しい~!!!w
2008/01/13(日) 17:16 ある URL [編集]

No title

>maynamaさん
よろしくおねがいします~
(更新待ってますよw)
番長、今年もマイペースにいろいろ発見できるようにがんばりますっ!
2008/01/13(日) 17:39 ある URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

