コミュニティ検索 »
ある・番長 | 2008/01/13(日) 22:27
外は雨やら、つめったい風やらで、散歩に行ってくれない陽気です。
番長は歩かないよー。

1


いや・・・散歩出てくれればヒマじゃないんだけどね・・・
洗濯でもするので、ちょっとひとりで遊んでてくれますか?


2


おとなしく遊んでますねぇ。
さて、洗濯終わったし・・・
んー・・・ どうする?あ。「鼻」撮ろうっと。


3


鼻 撮るよー。o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


4


ぼけちゃったよー。(●´・△・`)はぁ~
あるちゃんも撮っちゃおーっと。


5


おぉ。やる気やる気。
どれどれ?


6


いいねいいね。もう1枚いこうかねー。


7


猫は冬毛でもっこもっこですなぁ。v(。・ω・。)


ん?


8


へっ?!こ、こっち!?! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ノオォォーーー!!
そ、そんな・・・鼻のアップはちょと・・・
嫁入り前のオバサン女性にそんな・・・


9


il||li _| ̄|○ il||l そうですね。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alban.blog121.fc2.com/tb.php/34-7e862b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

何で鼻っておもちゃうけど 鼻って撮りたくなるよねー
あるちゃん色んなところから撮らせてくれてサービス良いわね
番君ぬいぐるみと一緒可愛いなー
2008/01/14(月) 16:51 norica URL [編集]

>noricaさん
鼻はいいですよねーwものすごいアップ撮りたくなります。
猫と犬、似てるようでけっこう違うんですー。
番長のこのぬいぐるみは、やけにお気に入りです。
もう外側ボロボロですが・・
2008/01/15(火) 00:30 ある URL [編集]

ちむちむちむ

番長のお友達って、ちむちむちむ・・・ちゃんなの?
私の友達は白いゴムのシゲル。
今度見せてあげるねぇ!ムフ
うちのシゲルも、なかなかキュートよwv-221
2008/01/15(火) 21:37 ピン子の飼い主 URL [編集]

>ピン子の飼い主さん
友達の本名は「青ハゲ」くんッス。
シゲルは舎弟ッスか?オレも舎弟になるッス!
2008/01/16(水) 17:26 ある URL [編集]

変なの入ってますね↑・・・
鼻。
私は鼻の下の線と口の感じが好きですi-80
漫画とかで書く感じそのままなんですよね~~
(伝わりづらい??)
2008/01/20(日) 23:47 maynama URL [編集]

>maynamaさん
変なのはいってますねw
鼻の下の線から口の形は最高ですよね!!!
あんなにかわいいモノはなかなかありません。
2008/01/22(火) 00:16 ある URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

