コミュニティ検索 »
ある・番長 | 2008/01/25(金) 13:22
東京にも雪。しんしんと雪。
夜中にしずかーに降り続けましたが、積もりませんでした。
降ってる雪を下から見続けるの好きです。
(洗濯機のぐるぐるを見続けちゃうのと同じ?)


寒いから。(&今週はお仕事ちょっとくたくただし。ぐだぐだではないですよ。念のために。)

まったりと。(眠けりゃ寝ていいのに)
080123_2222~02



まったりと。(苦しそうに見えるが・・・)
080105_2231~01



おうちの中で遊んだりする。(遊ばれたりもする)
080105_2145~01




近所のペットショップに珍しい小動物さん入荷してました。
かわいすぎ~ハリネズミ。
080122_2059~010001


今日は文章もまったりしすぎw
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alban.blog121.fc2.com/tb.php/35-02761446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

京都も異様に寒いですけど、積もりません~
家でトイレをしないマロウさんなので、散歩行かなきゃ行けないんですが、耳がちぎれそうですよぉぉぉ
実は家の中も寒い我が家・・・
ぬくぬくまったりしたい~~~(悲痛)
2008/01/25(金) 16:25 maynama URL [編集]

お家の番ちゃん 可愛いよーぉ^^

ハリネズミさんも 実物 拝見してみたーいゾ♪

あるさん ごめんね><
ブログ、、、
変わってしまって、、、
まったく 分からんですぅ
コメント返しさえ 出来んです!

アドレス どこに入れれば 良いのですか?
(メール アドレスでいいのかなぁ?)

機械音痴もいいとこの私です><
2008/01/25(金) 20:06 hyde URL [編集]

>maynamaさん
うちも家でトイレしないんです・・・
我慢できなくなると、ついその場で。。。いまだに。。。
ぬくぬくはホットカーペットの一畳分だけですよ~(こちらも悲痛)

>hydeさん
このブログの右側の下に「メールする?」の欄があります。
そこの本文にアドレス書いて「確認」押してください。
お手数かけてすみません。でもたぶん喜ぶ(かな?)の画像です。
そんなに期待するほどでもないんだけどね・・・。
2008/01/25(金) 23:30 ある URL [編集]

ハリハリサン~~。

超かわぃぃ~~ミスターハリィー♪v-10
私もハリネズミが飼いたくてぇ~良くペットショップを見に
まわった時があったよぉーー。ムフフ
結局、ピン子一座の仲間入りする事はなかったけど。

これから、ますますブログチェックさせて貰いますぅ~~v-22

2008/01/25(金) 23:38 ピン子の飼い主 URL [編集]

しまった笑

ワォ!ハヤガッテン!!爆

ミスターハリィーは、近所のペットショップにいるのねぇ~~
あはははは
2008/01/25(金) 23:40 ピン子の飼い主 URL [編集]

>ピン子の飼い主さん
ハリィーはショップで見てるだけです~。
もし、ハリィー飼ったら、家で一番強いかもwww
怒ったら誰も触れないし・・・
2008/01/26(土) 00:33 ある URL [編集]

今週はホント寒いですよね~
雪まで降っちゃって…
こんな時に限ってまったりする時間がない
ついてない私…

ハリネズミかわいい~。
ちょっとさわってみたい♪
2008/01/26(土) 21:05 maricook URL [編集]

あるさ~ん ありがも^^

やばい!あるさんのお写真にくぎずけの私の目とハート
でも、、、
今は 我慢と言い聞かせる><

あるさん また 頼みますぅ^^
お安い情報も
宜しくでーす
あのコは 我家には 高いなり(^_^;)
2008/01/26(土) 23:03 hyde URL [編集]

>maricookさん
お忙しいのですか?でもこんなに寒いときはおうちがいいよね~
ハリネズミは触ってみたいですよね。いつか飼ってみたいです!
ハリネズミフードというのもあるらしいのです。
(生態の主食は「虫」らしい・・・)

>hydeさん
またどっかで見かけたら送ります!
いつか飼えるといいですね~(>▽<)
2008/01/27(日) 19:30 ある URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

