コミュニティ検索 »
誰に会っても、どこのブログにも「寒いです」のこの冬。
子供のころは東京にも、けっこう何日か雪が積もってたんだけどな~。
暖冬ってのに慣れちゃったのかな~。
しかし・・・寒いものは寒いです。

天気良い土日は散歩だね。

<土曜日>

近くの原っぱに行きましたが、半分がマンション予定地になってた・・・ハァ━(-д-;)━ァ... 残念。
残りの部分でめいっぱい遊びましょうか。

1


よいですが?どうぞどうぞ。走ってもいいですよ。
なにかありますか?


2


アラ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
遅かった・・・足先はクツ履いてるようにどろがもっさりついてた・・・。

<日曜日>

80年代日本のROCKバンドのDVDで歌い踊ってましたが、
我に返って散歩でました。


3


またですよ。城北です。
今日はわんちゃんも多かったね~

4



6


大型犬エリアもいっぱい。


5


人もいっぱい。
これだけのわんさかだと、気持ち的にもちょっとあったかくなりました。
体感的にはすっごい寒いけどねw


7


いっぱいいても鼻唄歌ってマイペース。
(独り言:80・90年代のバンドブーム最高!!ヽ(*´∀`)ノ )


8


ホットカーペット+毛布で、家でいちばんあたたかいのはあるちゃん~。
(でも数年前の大雪でツライ思い出も)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alban.blog121.fc2.com/tb.php/36-feba46e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

ヒョウガラ~

兄さんも、ヒョウ柄の服持ってるんですね!ウヒョー
城北でヒョウ柄デートしたいですねぇ!
80年代、90年代って~アハハハ~~~イカテン!?←死語!?
私は、元気がない時~MJのプロモ見ます。思いっきり
ポォォォォーーーーですよw
(↑みうらじゅん じゃなくてマイコーね!笑)

世代的に同じなのか!?

2008/01/28(月) 20:49 ピン子の飼い主 URL [編集]

>ピン子の飼い主さん
豹柄デートいいね!!!☆-(ノ゚▽゚)八(゚▽゚ )ノイエーイ ぜひ、やろうやろう!
MJときたらみうらじゅんでしょw
年末にイカ天の特番やってましたよ。燃えましたぁ!!
2008/01/29(火) 23:37 ある URL [編集]

あらら。

泥だらけの番長君は今日も元気ですか?
80年代のロックってなんだろ。
しかし最近はまだ寒さも全開ですねー。
いつ春がくるのやら。
番長君も、そしてあるちゃんも春待ちかな?
数年前の大雪のつらい思い出って…一体???
2008/01/31(木) 22:42 くーたろー URL [編集]

今日、うちの近所の堤防もかんなりぬかるんでどっろどろでした~~
しかもマロウ、横にあった水(?)溜まりにはまりやがりましたの・・・つなぎで・・・

昨日、番くんが着てたモヒカン、マロウのサイズだけ残ってて、(DS)買おっかな~ってかなり迷ったんだけど、寒がりマロウにはズボンを2着にしました~
番くんが着てたのすっごく可愛かったけど、
番くんには可愛さは敵わないからね(~_~;)
2008/02/01(金) 16:59 maynama URL [編集]

>くーたろーさん
まだ寒い日続きますね~。
はやく1日ぽかぽかしてほしいです。
東京で記録的な大雪の日に、引越でしたwあるちゃん連れてwww
引越屋にもタクシーの運転手にも、哀れんで笑われましたよwww
キャリーの中のあるちゃんの背中に雪積もってた~

>maynamaさん
水溜りに!www
あのモヒカン、すごい生地が厚くてあったかいですよ~
(袖がないけどね・・・)
あれはみんなかわいいよ~おそろいみたいです!

2008/02/02(土) 00:17 ある URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

