コミュニティ検索 »
ある・番長 | 2008/02/04(月) 00:10
雪です。雪です。
東京に一晩かけて、気づけば積もるくらいの雪です。


1


遠くのクレーンも寂しげね~

今日は2月3日。節分でしたよ。
節分といえば鬼。コンビニで鬼の面買いました。しかし小さいのです。(比較は携帯)


4


きっとさー、これつくったところはさー、
「これペットにつける人絶対居るよねー(笑)」「で、ブログに出すんだよー(笑)」
って言ってたに違いない。むしろそこを狙ってるのかも。

あぁ乗ってやるとも。わかっていても乗りますよ。


5


ん~・・・さすがに顔の前にはつけられなかった。なんかハンパだな~。

この「鬼」には豆投げたり、外になんて言えませんので、
今年の豆まきは「鬼は内」でございます。
(実際、「鬼」がつく苗字の鬼塚さんとか鬼頭さんとかは「鬼は内」だったりするそうです)

あるちゃんには・・・


6


鬼も目を回すくらいの拒否でした。この後、お面ぶっ飛びました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆


しかし寒いです。家の中も寒い!ブルブル;;(≧ω≦;)
部屋のホットカーペットでごろごろしてたら、わき腹あたりがもぞもぞもぞ・・・


2.jpg


寝転んでわき腹あたりを撮りました。
め、めくってみましょうか。
まぁ、中身は2匹なんですが仲良く添い寝でもしてるんでしょうか(>人<*)お願ぃ…!!!

そぉっ~とね・・・めくりますよ。


3


ボクサーがいた・・・(つд-。)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alban.blog121.fc2.com/tb.php/37-da9ae203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

この鬼のお面買いました
番君ちゃんとつけてるね エライゾ
そらなんてイヤだーイヤだーってすぐ外してしまったわ
毛布の中の番君可愛い で仲良く寝てたのかな?
そらもずーとコタツ犬してましたよ
2008/02/04(月) 17:55 norica URL [編集]

あはは。

あるちゃんと番長君のお布団内でのやりとり笑えますねぇ。
見えないところでもちゃんと鍛えてるってことか。
切磋琢磨。あぁ兄弟愛。
鬼のお面かわいいですねー。
今年の節分は友達の結婚式ってこともあって
何もイベントっぽくなりませんでした。
来年に期待ですね☆
あるちゃんの拒否っぷりが写真から伝わりまくりです。
2008/02/04(月) 21:14 くーたろー URL [編集]

>noricaさん
お面買いましたかw乗せられましたね。
この2匹、仲良く寝るなんて滅多に見れません。
番長は仲良くしたいんだけどね~。
もふもふしたいけど、あるちゃんに断られるのです。

>くーたろーさん
切磋琢磨!まさにそんなカンジです。でもこれは愛なのか?!
猫はかぶりもの、着るものは難しいです。
ハーネスで猫と散歩に憧れてます~。
2008/02/05(火) 00:05 ある URL [編集]

速報ありがとうございました!
いまコメントを拝見して、慌ててラジオつけたのですが、間に合ったかな…、もう終わっちゃったかな。

そういえば、いま「デスノテ」のスピンオフ企画で松山ヨボイチ主演「Y」っていうのを考えています。流行りますかね。

ボクサー番長、かっこいい♪
2008/02/05(火) 17:25 アナキョンジャ URL [編集]

>アナさん
間に合った!wまだやってませんよ。
ちなみにHMV渋谷で生放送です。飛ばしていけば会えるかもよ~。

「Y」観たいわ~。うちの社内では確実に流行りますw狭い?www
ボクサー役がありそうなら声かけてください。オーディションに伺います。
あ。ワタリ役もいいかも?
2008/02/05(火) 17:33 ある URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

