コミュニティ検索 »
お出かけ番長 | 2008/02/11(月) 00:04
雪が降ったり止んだりね。そんな東京。そして会社員だから3連休!!

昨日はだらだらんでしたので、天気良くなった本日は散歩をハリキリましょう!


1


ちょっとご機嫌のようです。やはりあったかいのが良いのですね。
はじめて曲がる曲がり角。はじめて通る道を行こう!
(ホントは間違えて曲がりました)


2


猫の恋のバトルを見かけたり、


3


すごく猫寄り(?)な動物病院があったり、


4


途中で歩くの飽きて(早すぎ・・・)1匹で楽したり、


着いたのは、大山の「ラッパンドッグ」。


5


新メニューおいしかった!


キラキラな超美少女に遭遇です。


6


マンガみたいな美少女っぽさに、番長も私もメロメロロ。(〃 ̄ω ̄〃ゞ


小さいころからお知り合いのあんちょび君もいたね~


7


パパさん、PSPいいね・・・。

話だけ聞いてた、アンチョビ君の妹分うしこちゃんにも会えた!!!


8


な、なんてかわいいんだ・・・。(*´ー`*)
今日はギャル2匹も居て幸せね~。

しかし、ここで番長がいちばん友達だと思ってるのは・・・


9


店長でした・・・。
犬心をがっしりつかむ店長は、いつもわんちゃんに囲まれてますよ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alban.blog121.fc2.com/tb.php/38-144e6f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

あらぁ~
この病院は、うちのお散歩コースだよん。
看板猫がいるので、猫アレルギーの私は、入れません(爆)

ラパンドッグに行ったのね。
私も、ひさびさ土曜日行ったよ~
タコスの汁を、アレスの背中にこぼしてしまったよ・・・。
2008/02/11(月) 15:53 りえ URL [編集]

女子にメロメロですってぇ~(笑)

うわぉ!お目目パッチリの可愛いワンコだねぇ~
あと、うしこチャン~名前が最高だねぇ~。うしし
番長殿は、店長命なのネン~どんな店長なのか知らん♪

今度、行って確かめるずら!
タコスが旨いのかな!?ジュルッと。
2008/02/11(月) 18:46 ピン子の飼い主 URL [編集]

>りえさん
おぁ!コースはこのへんですか。
適当に歩いたから、もうわかんないけどw
そうね・・・看板猫居るならりえさんは行けないですね・・・
ラッパンに、「ルーク」というミニピンが別に来るらしいですよ。

>ピン子の飼い主さん
店長は不思議なおじさん・・・おじ様ですw
うしこちゃんもキュートなのよ~
あ。行くなら番長に召集かけてくださいよ~集会だぜ。
2008/02/11(月) 19:20 ある URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

