コミュニティ検索 »
ある・番長 | 2008/02/11(月) 19:14
いっとき、流行ましたね。脳内メーカー物。

ほっんとにいまさらなんですが、犬猫用をやってみました。

さっそく番長から


2_20080211190226.jpg


ぎっしり詰まってるなぁ~。
頭の中は眠ることか「オレは雄だぜ!」・・・獣だね・・・
体の「悲」はなんでしょうか?ちょっとカユカユあるから、それかな。
しかし「S S S」と吐き出してるの何~?
(ちなみに苗字は入れてないです)

どう?脳も体も当たってるような気がしますね?


3


はいはい。カユカユもうちょっと治してから語ってね。


あるちゃんもやってみました。


1.jpg


耳の中まで放っといてwww(≧∇≦)ノ
猫らしさも過ぎますなぁ。
おでこはいつも、私とご挨拶で「ゴツン」しますからね。「親」かもね。

こっちもけっこう当たってるね?どう?


4


当たってる・・・


やってみる?

犬 ポチメーカー
猫 たまメーカー
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alban.blog121.fc2.com/tb.php/39-e4cd1df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

かわいい☆

犬猫用なんてあるんですね。知らなかったぁ。

番ちゃん、おっとこまえな結果ですね。
あるちゃんは「まさにぃ!」な感じで。

耳やら目まで文字が出てるのがまた面白い!
私もやってみますね。
結果は後ほど。
2008/02/12(火) 00:31 あお(ナツママ) URL [編集]

あは。

あるちゃん…さすが。
猫の鏡のような判定ですね。フフ。
早速試してみたらくーたはひたすら寝てました。
コタローは夢見て狂ってました。
人間チームも試しにやってみたらおもしろかったです。w
しかし番長君のSはいったいなんだったんでしょう。
2008/02/13(水) 17:26 くーたろー URL [編集]

>あおさん
やってみましたか?
今日も番長はよく寝てるし、あるちゃんはほっといてオーラ出してますw

>くーたろーさん
人でもやってみました!おもしろかったです!!
猫版でわたしの脳は、まわり「陽」で真ん中からっぽでしたよーwww
ほんとに「S」ってなんだろねぇ?
2008/02/13(水) 22:10 ある URL [編集]

我家も まだ やったことないゾ~
出遅れもいいとこ

ばんちゃんは 見かけとは違い 男らしいなり
お顔は 可愛いのに
内面はかなぁ^^

あるちゃんは いいねん~
ほっといて なんて^^

あるさん~
あの お高い 488000円のチャイちゃん
お家が決まったみたい
お金持ちさん って いるのですね><残念ですぅ
コ○マのコは まだ だけども
やっぱ、、、無理ですん><
2008/02/14(木) 22:49 hyde URL [編集]

>hydeさん
あのチャイちゃん売れたんですか?!すごいなぁ・・・
世の中あるとこにはあるんだなぁ・・・¥が・・・
でもあったかいおうち決まってよかったですね~。
コ○マの仔、待ってますよw急げっ急げっw
2008/02/16(土) 01:07 ある URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

