コミュニティ検索 »
あるちゃんは、たまに変なクセというかブームがきます。

・おもちゃを水入れにくわえて入れる
・一緒に寝てる途中にトイレとか行って戻ると、怒って噛む。
・お風呂に入るときも、察知してきて足首を噛む。
・動物番組が大好き。

あ。噛むといっても・・・ちょっと跡がのこるとかねそんなくらいです。
(たまに本気で痛いですねw)

そして、最近の彼女のブーム・・・それはDVDトレイ。


20071009001905.jpg


開いてるのをじっと待って・・・


20071009001912.jpg


閉じるタイミングにパンチ!

たまに開いたままじらしてみますが、やはりタイミングバッチリにパンチ。
しかも手を挟まない絶妙な技。(もちろん気をつけて見てますよ)


雨の1日だったから、こうしてDVD見て過ごしてました。


20071009001920.jpg


そう。番長は今日はよく寝てたね~。


夕方、空が変な色になった頃。

20071009001927.jpg


番長連れてちょっとお散歩。

工事現場を見ました。


20071009001935.jpg


地上からふか~い所まで掘って、工事してました。
まるで、今日見たDVDの特務機関の施設のようです。(ここはオタクネタでした。失礼)
コメント (8) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alban.blog121.fc2.com/tb.php/4-3aa393a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

あるちゃんの絶妙なパンチおもしろいですね~。
閉じるの待って~って、手が出ちゃうのかな・・。
ウチもパソコンのCDのトレイで・・・、まったく興味なしでした。(>_<)
2007/10/09(火) 21:26 しっぽ URL [編集]

>しっぽさん
やっぱり犬はダメか~w番長も興味ナシです。
猫はこっちに来るものより、去るものに興味を持ちます。
閉まるトレイが気になるようです。
でも、上から叩くのでディスクが心配ですw
2007/10/09(火) 22:05 ある URL [編集]

ほへぇ~~
あるちゃんネタも、結構面白いわ。
噛むの可愛いー!
一緒に居たいのね^^

番ちゃん、負けずにアピールだよ!
2007/10/09(火) 22:13 りえ URL [編集]

>りえさん
風呂のときは・・・ばれないように、しずか~に入りますwなぜ???
以外とあるちゃんもアピールすごいんですよ・・・。
番長は涼しくなって、寝る時間増えた~
2007/10/09(火) 23:50 ある URL [編集]

ひいいいいいいいいいぃv-12
ここ数日、体調不良を言い訳に
仕事をおやすみ&パソコンもつけずにいたんですけど
久々にブログあけてみたら
・・・引っ越ししてた!!!!!ガーーーん

遅ればせながら、お引っ越し、おめでとうございました。
更にパワーアップしたページになってますね~ 素敵じゃ~v-238
まずはhikky聞きましたよ(笑)

余談ですが、特務機関の施設ぽいですよねぇ・・・
きっと、極秘であんなものやこんなものが・・・・!!!!
2007/10/11(木) 12:02 じるママ URL [編集]

>じるママさん
引越してたんですよ~オタク度増しますよ~w
仕事も休んでたんですか!!!そこまでとは知らなかった・・・

きっと地下では「零」やら「初」やらを作ってるんですよ。
都市があるに違いない!
2007/10/12(金) 00:23 ある URL [編集]

あるちゃん、実は寂しがりやなんじゃないですか?
もしくは、生活のペースを乱されるのが嫌だ、とか…。

特務機関って…もしかして。
写真の看板の赤い色が余計そんな感じに…。
2007/10/12(金) 08:46 カロタン URL [編集]

>カロタンさん
自己主張の強い寂しがりや?女の子は難しいですわ~w

特務機関引っかかった!ヨシ!(←なにが?w)
看板もチェック入りましたか!ヨシ!(←だからなにが?www)
たぶん深いところに「初」とかいると思います。
カロタンさんポイントしての写真でした。
2007/10/12(金) 22:03 ある URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

