コミュニティ検索 »
なんとなく散歩にでました。寒かったけどね~。


2


どこ行こうかね~?とか思ってて、ご近所のりんちゃんと会いました。


1


そうです。飼い主同士おなかすいてまして・・・

(=゚ω゚)ノ"☆(ココから先、今おなかすいてる人ご注意ください)w

スタバに行こうと思ったけど・・・途中にある、気になってた店。
寄ったのはコチラ。 「太陽のトマト麺

の、この席です。

3


こちら、外の席はわんちゃんOKなんですって~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
ラーメン屋でわんちゃんOKなんて初めてです。

ビニールの壁(?)の中は・・・


4


少し寒さ防げますw


5


わんちゃんつなぐ鎖もあります。

ここはトマトベースのスープにラーメンが入ってます。
わたくし、生トマト食べれないのですが・・・これはOKなのですね~

さぁて、なんにしようかなぁ?


6


い、いやまだ決まってないんだけど・・・


7


店内からいい匂いしますね~。オレのはないので、お水でもね。


さぁきましたよ。「太陽のチーズラーメン」と「から揚げ」


8


粉チーズがたっぷり~。から揚げサクサク~モグ( ・▽・c)モグ~


食べ終わった後は・・・ゴハンにかけてリゾット風です。これがまた・・・ジュル
最後はチーズも溶けてるよ~


9


おいしかったのよ~(≧∇≦)ノ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alban.blog121.fc2.com/tb.php/40-b49c3f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

うっわぁ~!想像以上にすごいっ!!

私もずぅーーーっと気になってました、このお店。
でもなんとなくなかなか行けなくて・・・。
今度行ってみよっと♪
2008/02/17(日) 23:24 あお(ナツママ) URL [編集]

うわ~~
未知の世界だけど美味しそう。。。
私も生のトマトはあんまり好きじゃないですが、
トマト味の物は食べれるんですよねーなんでかなあ~~
2008/02/18(月) 13:46 maynama URL [編集]

わっ!わっ!すごいおいしそう~~♪♪
ラーメンていうかもうパスタ?
最後リゾットできるのが◎ですね。
今度行ってみよう~。
2008/02/18(月) 22:57 maricook URL [編集]

>あおさん
行ってみてください!(近所の人集まっちゃいそうだな・・・w)
もうちょっとしたら、外もよさそうですからね。

>maynamaさん
そうそう!ピザの焼かれたトマトとかは平気なんですよw
トマトは努力したけど無理でした・・・
って、こんなことないたんには言えないな~w
ないたん、好き嫌いない?

>maricookさん
お。こういうの好きですか?
ミネストローネの和風だしってかんじ?違うかな?
パスタに見えるけど、麺はちゃんとちぢれ麺です。
不思議な味で、すでにくせになりましたw
2008/02/18(月) 23:31 ある URL [編集]

ないたんは私より好き嫌いはないけど、
トマトが苦手です(^_^;)
2008/02/19(火) 23:42 maynama URL [編集]

すごい、おもしろそうですね。
リゾットまで食べるとかなりのボリュームになりそうですね。
そのうちボンゴレとかメニューに追加されたりして・・・。
今度行ってみようかな。メモメモ・・・。(^_^)
2008/02/20(水) 00:03 しっぽ URL [編集]

>maynamaさん
親子でトマトをw
そういやうちも子供の頃生トマトあんまり出てない・・・
うちの親もか?!www

>しっぽさん
ラーメン好きですよねw
たしか太陽のボンゴレ麺とかいうのが、アサリ入ってたような。
それもうパスタですね。
でもなぜかスープも麺もラーメンなんです。
ぜひ行ってみて!!
2008/02/20(水) 15:24 ある URL [編集]

なかなか。

マニアックな感じですねー。
でもこれって人気店なんですか?
トマトラーメンっていうのがもう、想像できない。w
でもパスタっぽいと思えばそうなのかな??
2008/02/20(水) 19:53 くーたろー URL [編集]

>くーたろーさん
ここは何軒かあるみたいですが、都内はマイナーな場所ばっかです。あと兵庫にあるみたい。
パスタっぽいけど、味はラーメンなんです・・・。
む、難しいですね・・・。
たまに並んでるから、ここでは人気の店みたいです~。
2008/02/20(水) 23:03 ある URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

