コミュニティ検索 »
お出かけ番長 | 2008/02/20(水) 23:21
番長は、公園で適度な太さ、適度な長さの「枝」を拾いました。
ものすごく気に入ったらしく・・・公園出てもくわえて歩くほど。

だから持って帰ってきました。そして名前つけましたw


1


うちは「山田」じゃないけどね。なんとなくね。
「枝太郎」はこの日から一緒に散歩ですw

(おもちゃ買えないわけじゃないですよ・・・(p・Д・;)アセアセ


2


ちょっとやそっとじゃ枝太郎は負けないね~。強いぞ山田!

散歩中は枝太郎に夢中です。


3


まだまだ負けるな山田!


4


ん?今度は仲良し。どこに?


6


連れショ●・・・か?!( ̄ー ̄;
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alban.blog121.fc2.com/tb.php/41-bb8630c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

o(*^▽^*)oあはは♪ 山田枝太郎って笑える
仲良しでお散歩楽しそう
まだ枝太郎さんは健在でしょうか?
そらは1回だけどんぐり拾って帰ってきただけですよ~
2008/02/21(木) 20:27 norica URL [編集]

>noricaさん
山田健在なり!でも、そろそろ飽きてきたみたいですw
どんぐり拾うってすごいかわいい~!!!
2008/02/22(金) 16:57 ある URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

