コミュニティ検索 »
ある・番長 | 2008/03/16(日) 14:35
PC壊れました。
復旧させましたが、PhotoShopも安定せずヤル気もうせてましたね~。ヽ(  ̄д ̄;)ノ
DLしたもの画像もシステムもなくなっちゃいましたね~。

と、がっくりしてても仕方ないです。外はすっかり春っぽくなりました。
今日もポカポカしてます。





あぁ・・・今まで使ってたフォントも消えた・・・。は。またがっくりきてしまった。

池袋の近くに新しい大学ができます。


44.jpg


4月から若い人が増えますね~。お気に入りのラーメン屋さんも混んじゃうかな。
4月になれば、永遠に工事中かと思ってた近くの公園も、目白の公園もオープン。楽しみ楽しみ。


55.jpg


あ。そうだ。 なつくん からバトンがきてました。
バトンなんて久しぶりだわ(* ̄m ̄)

なになに?

Q1 犬を飼うようになったきっかけ (購入方法)は?

・ちょっといろいろ考えまして、今のところで2年ほど前から母親と一緒に住むことになりました。
(このブログにまったく登場しませんが)
それに関してもいろいろとありまして、犬を飼おうかという話になりました。
母親も散歩させることを考えて、大きさや性格など・・・イタグレかミニピンか・・・
と、悩むところに池袋のペットショップで番長に出会ったわけです。
(まじめに書いてしまった・・・)
ちなみに、あるちゃんは・・・「猫飼うぞ!」と思い立ったときに、近くの動物病院で里親募集にいました。
なかなか目のすわった女の子で、これは!と・・・
(猫を迎える準備は簡単です。数日後にお迎えしました)

2ヶ月半くらいのころ↓

11_20080316001756.jpg


ちっちゃい(。-_-。)ポッ


Q2 ウチのワンコの変なクセは?

・しょっぱなから長くなりました・・・。
変なクセ・・・? ん~・・・
「ゴハンだよ」というと、喜ぶあまりか、くるっと1回転します。
あと、遊びやゴハンをねだるときに「あうわうわ」と、なんかしゃべります。

で、あるちゃんもなんかしゃべります。「ん゛~ん゛?」とか「にゃう」とか短いのを。


Q3 ワンコの名前の由来は?

・名前かぁ。なんか役職がほしくて「総裁」とか「組長」とかも考えましたが、
男らしくなるといいなと「番長」に決まりました。
まぁ、90%以上、聞き返されるし笑われますよw


Q4 バトンが回って来た人からあなたへの質問は?

・「愛犬(愛猫)の誰にも負けない超かわいい瞬間は?(親バカたっぷりでお願いします)」
ですか・・・   そりゃ、もう全てなんじゃないですか~(≧ω≦)b なんてね。
あるちゃんはものすごい一途(?)で、私にべったりだし(同居の母親でさせ、抱っこさせないw)、
番長はほかのわんちゃん、たまには人にもやる「嗅ぐ?」のポーズが好きです。

<また次に渡す人へのあなたからの質問は?>
「愛犬が3つ喋れるとしたらなにがいい?」(不可能ですが)
うちは・・・「おはよう」「おかえり」「具合わるいんですが」かなぁ?


Q5 バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

・なつくん、いつもヒザの上にありがとうw
こんど、ちょっと遠出してみようね~


Q6 次にバトンを渡す人は?

・ひとまずここでバトンを置いておこうかと思います。
勝手に拾っちゃうよ~という方はご自由に。
でも、  LATTE&MOCHA ちゃんたちの答えは見たい!
よければ拾ってください。カロタンさん!


22.jpg


よろしくおねがいします。(これも3ヶ月くらいのとき)

ひ~今日は長文~

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alban.blog121.fc2.com/tb.php/44-68f2b68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

早速バトン受け取りありがとうございます!

あるちゃん、かわいい~☆
あるちゃんは里親募集してた子だったんですね。
では両親も近くにいるのかな?

目白の公園!?そんなのできるんですね。気になります。
(ドッグランあるのかな?ドッグランあるのかな??)
2008/03/16(日) 17:12 あお(ナツママ) URL [編集]

>あおさん
あるちゃんは前に住んでたとこなので、大久保です。
近くには居ませんね~。
目白の公園にランはできるけど、狭いよ。マンションの駐車場よりずっとずっと狭いよ。近所じゃなきゃ行くほどではないかも。
2008/03/17(月) 16:00 ある URL [編集]

ひーーーーー
あ・る・ち・ゃ・ん・可愛すぎ!!!!
そうなんですね、目がすわっていたのですね。
それは虜になっちゃいますよね。

それにしても、やっぱいつものフォントじゃないと
番ちゃんぽくない(ー_ー)!!
2008/03/23(日) 23:20 じるママ URL [編集]

>じるママさん
あるちゃんは大人になってもかわいいよ~w
いつものフォントがダウンロードできなくなってました。
サイトがもうないみたい・・・。
あれ、好きだったのに~
で、更新はいつ?w
2008/03/24(月) 16:25 ある URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

