コミュニティ検索 »
アクセス履歴に、検索ワード「みにょーん」というのがありました・・・。
この方は「みにょーん」と検索して何を探していたのでしょうか???

さにょーて、もう東京には春がやってきましたよ。
春ですねー。ほら。


1_20080323194839.jpg


今年は枝にもりもり咲いてますよ。ほら。


2_20080323194857.jpg


公園に1本だけがほぼ満開。他の咲くのを待って、来週末が花見時かね~。


3


まったく興味がないですか・・・。俺様マークのほうが忙しいですかね・・・。


番長は「トイプードル」さんが大好きです。ミニピンはトイプー好きな子多いですよね?
公園でよく会う あずき君 にばったり会いました。


4


この2匹は、お相撲と言われる形が大好きです。
さて、カメラも持ってますよ。ばっちり撮ってしまいますよ。


5


イヤ・・・アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ・・・ ちょ、ちょっと待って・・・。
もう1回・・・


6


ひーヾ(;;゚□゚;;)ノごめんね~!今後はが、がんばります・・・。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alban.blog121.fc2.com/tb.php/46-c5d380f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

ミニピンってトイプーの仲いい確立高しですか( ̄□ ̄;)!!
うちの周りもトイプー多いですけど、何故かマロウとは相性悪しです。。。i-182
多分♂トイプーだからと思うんですが。。。(-_-;)
スタンダードくんとは番くんみたいによくお相撲取ってましたよ!
でも、去勢してから怖がってダメなのよねえ。。。
情けなし マロウ
番くんみたいにフレンドリーをお願いしたいわ。。。
2008/03/24(月) 11:59 maynama URL [編集]

>maynamaさん
番長はトイプーさん大好きですね。
自分にはないもこもこがいいのか?!
番長も、小さい頃のほうがもっとフレンドリーだったかも。大人になったね~
2008/03/24(月) 16:30 ある URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

