上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
お出かけ番長 | 2008/03/30(日) 20:41
またおにゅー公園の話です。
昨日が開園で、今日は2日め。

さっそく近所の ぽちぽち君 と待ち合わせしましたよ。


1


ぽっちは魅力がいっぱいあるのですよー。
たふたふのくちもととか、ちょっとした白い毛とか、目もかわいいねー。たまらないね。


2


めずらしくアクティブ派なぽっちとかw (。-∀-) ニヒ
(書いてて気づいたけど後ろの人のポーズが気になります。誰?!)


3


番長もごきげんに。
久々の 枝太郎 と一緒。

お互いに勝手に遊んでおりましたが、やっと「近所の公園」らしく、
お友達いっぱいきたねー。


4


まずはりんちゃんがやってきた。

後半に


5.jpg


じるちゃんもやってきた。


6


あるくんもやってきた。

だいたい同い年な仲間です。
みんな夜のお散歩のときばかり会うから、昼間は新鮮ねー。
飼い主同士もw 偶然にこう揃うと、公園出来てよかったなぁと思います。


7


ケンカではありません。
この2匹は生後数ヶ月のときから、いつもこうして遊んでます。


時期的に花見ではありますが、それより大事な友達ですよ。:+((*・∀・))ノ+:。!!!


8


ぽっちかわいいなー。男の子なんだけどねw花似合うw
今日はいっぱい会えて楽しかったー。
この公園が犬禁止にならないように気をつけよ。


そして・・・
うちの中にも、花より・・・


9


おいしそう?www (*゚ー゚)ニヤ

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alban.blog121.fc2.com/tb.php/49-9eb3d4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

すごーい。今日はニュー公園に勢ぞろいだったんですね。
ナツも連れてけばよかったなぁ。

まだ中へは入れてないのですが、広いし遊具が少ないから
ワンコを遊ばせるにはいい公園ですよね。
またあそこでみんなに会えるの楽しみにしてます!
2008/03/30(日) 22:17 あお(ナツママ) URL [編集]

>あおさん
約束はぽっちだけであとは偶然です。
たまたまあのチームが揃いましたよw
ぜったいにまた揃うと思うよー。
2008/03/30(日) 23:34 ある URL [編集]

ビバ公園!!!!
公園楽しいねーー!!!!
夜は子供たちもいないし、
意外とカップルもいないですしねw
広くて、誰かいて、最高です。
我が家の中でじるママが一番喜んでる気がします・・・
2008/04/03(木) 01:39 じるママ URL [編集]

公園が出来たおかげで
単調な散歩コースからも開放されました。
いろんな犬や人に会える事も楽しいですね。

やっとBlog・・・
更新しました・・・・・うっ・・・!!

年賀状・・・的に・・・
2008/04/03(木) 02:31 じるパパ URL [編集]

>じるママさん
ママさんは確かに楽しんでますなw
まだ存在を知られてないせいか、ほんとに過疎ですなぁ。
のびーるリードも大活躍だね~

>じるパパさん
あけましておめでとうございますw
公園の散歩、そろそろ缶ビール持参なんじゃないかと思ってますw
2008/04/03(木) 21:52 ある URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。