コミュニティ検索 »
20071014210309.jpg


土曜日さえ更新をやらなくなってます・・・。

この週末も「ドッグラン」です。電車乗って160円の旅。
今回は途中の駅からお友達が一緒です!!!


20071014210316.jpg


(おなじみ?)イケメンのアレス君。だんだん近づいてくれる時間が長いです。
愛が伝わったかしら?!


20071014210324.jpg


そしてルーク君。抱っことお膝が大好きね~

よ~し、3匹で遊んできてくださーい!


20071014210332.jpg


あ。このランでたまに会って、さらにわりと近所だったあんちょび君。

あんちゃ~ん!!!


20071014210339.jpg


でへ~かわいい~今日もぶひっとかわいい~

さて、3ピンズはどうしてますか?


20071014210354.jpg

揃って嗅いでますね。

20071014210404.jpg


揃って出迎えですね・・・自分の庭じゃないし・・・ジャマですよ?


20071014210411.jpg


アレス君が呼んでるよ?


20071014210418.jpg


ひ~ダックスさんごめんね~。
快く嗅がせてくれてありがと~。

ドッグランは来るたびに違うわんちゃんがいます。
同じわんちゃんももちろんいます。

片道5駅160円。また行きます!ってことは・・・来週も・・・行くのか?!

ひとまず番長、洗っとく。

20071014210427.jpg


コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alban.blog121.fc2.com/tb.php/5-653f2416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

遊んでくれてありがと~♪
久々のランで、二人とも楽しかったみたいで~す!
しかし、一匹のワンちゃんを三人がかりで好き好き攻撃するとはー!w
カメラを忘れて残念。
家を出て気付いたんだけど、急いでいたので、仕方なく。
そういえば、私、変な虫にさされた感じ。
痒くないのよね。といっても、痛くもない。
きのこ生えてるぐらいだから、変な虫もいるのかなーー
また、遊んでねー!
2007/10/15(月) 12:57 りえ URL [編集]

>りえさん
こちらこそいつもありがとです~。
む、虫は大丈夫ですか?!まだ居るんですね・・・。
その前の時はほぼ居なかったんですよ。
キノコ笑えました。写真撮っとけば良かった!!!
2007/10/16(火) 00:08 ある URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

