コミュニティ検索 »
ある・番長 | 2008/04/20(日) 18:02
春眠がたのしいというかなんというか。
4月に入って更新さぼってるなー。

散歩行くかねー。みんな眠いけどねー。
まだ服を着て行ってくださいよ。番長、用意してください。


1


そうそう、これは近所のお友達 じるちゃん にいただきました。

後ろからちゃんと見せてくださいな。


2


「番長」のアイロンプリント作ってくれて、プリントしてくれました。
(この絵は、うちとじるちゃん宅で流行ってるマンガからです。)

一緒にプリント原版だけと、白のお散歩バッグももらったので
アイロン出してやったのですが・・・失敗した・・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン


3


ほんとにね。(/Д`;アチャ――


散歩行ったら帰ってきて、待望の(?)お昼寝ですねー。


4


だいぶひしゃげてますが、中に番長が寝てます。落ち着くのか?この形で?( ̄へ ̄|||) ウーム


あるちゃんにも専用ベッドありますねー。
あるちゃんーどこですか?


5


そ、そこはわたしの・・・ヾ(;;゚□゚;;)ノ それに番長との格差が生じてないか?!。


6


さらにみんなのホットカーペットじゃないですか。
そこは、ちょっと。


7


わ、わかりました・・・。たまに場所を貸していただければ・・・。(´人・ω・`)


さて、4月といえば犬の注射だったり、フィラリアだったりも始まります。

病院で「フィラリア」か「フロントライン」の方 ご自由にお持ちください
とあったので、もらってきました。


8


エコバッグだねー。かわいいねー。
これはわたし専用です。おぅ!(>▽<)ノ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alban.blog121.fc2.com/tb.php/51-cf5e5576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

専用。

専用っていいですよねー。
番長プリントがあればTシャツも特別だぁ。
しかしあるちゃんったらセレブですね。
番長君のおうちは居心地よくセットされた結果かも?
うちもいちごはうすがずいぶん傾いてきました。
輸出入を繰り返した結果かも?

ところで遅ればせながらお誕生日おめでとうございます☆
体調はもう大丈夫そうですか?
…ってもう10日も前ですね…。
出遅れすぎてすみません。
2008/04/21(月) 22:08 くーたろー URL [編集]

>くーたろーさん
お祝いありがとですー。
何日経ってもうれしいですよー。
そういやいちごハウスは長持ちしてますよね。
向こうの匂いとかまだするんでしょうか!
2008/04/22(火) 23:55 ある URL [編集]

おお~かわいいバックですね~
私もマロウがパピのとき病院で「ご自由にお持ち帰り下さい」って書いてあったバックを持って帰って散歩袋にしてました!
番君、おうち、踏んじゃうんですか?
最近マロウは巣を踏んで上で寝てる時が多いんです~(>_<)
2008/04/25(金) 23:19 maynama URL [編集]

ププッ ( ̄m ̄*) ハウスがサザエさんの漫画の最後みたい(笑)
そらもこの形のハウスの時は使い方がひどかったー
入り口が上向いてるってどういうことみたいな・・・?

チョット聞きたいことがあるので番君にメールさせていただきます
2008/04/26(土) 07:48 norica URL [編集]

おめでとう~☆

あるさ~ん 
お誕生日 おめでとう ございますe-239
4月生まれは 運動も出来て 頭もいいんですよね
ちなみに 旦那も4月11日生(ご一緒)
風邪は 大丈夫ですかぁ?
私も ずーっと 風邪を引いて 辛かったよん><
やっと 元気になりました(病気は いやじゃ)

あるさん&番ちゃん~
遊びに来てよん
待っているゾ♪
2008/04/26(土) 11:33 hyde URL [編集]

>maynamaさん
エコバッグっていまだに使い慣れません・・・
おうち踏む回数がふえましたな~春だから~?
(今日はまっすぐなハウスで寝てます)

>noricaさん
言われて見ればサザエさん!www
寝ぼけてると出口わからなくて、たまにパニックになってるw
メールまってるね~。

>hydeさん
ありがとうです~。
4月ってそうなの?!私は意外と自転車レベルも苦手だよw
頭は・・・どうだろ?www
遊びに行きたいよ~。手段は自転車かね・・・
2008/04/26(土) 21:56 ある URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

