コミュニティ検索 »
ある・番長 | 2008/07/06(日) 00:52
いきなり真夏日。

忙しいとか帰ってくる時間遅いとか、自分に言い訳して更新してないねー。
でも今日はねー。

あるちゃーん!!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ


1


えーっとですねー


2


ちょっと。空気読みなさいよ。もったいぶったのに。
しかもそれ、うちの会社の人がくれたやつ・・・


3


改めまして。えっへん。
お誕生日おめでとうーわぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

はい。無事に3歳になりました。


4


番長、空気よめてきたw


5


うん。いらないよ。それは。
そのヨダレでろでろのお菓子入れとかね。

心がこもってればいいのさ~


6


よくできましたーヨシヨシ( ,,´・▽・)ノ"

あっという間に3歳です。
と、毎年こうして言うんだろうけどね。お誕生日はめでたいよ。
あるちゃんも番長も、生まれた時、出会ったとき、そこに感謝しています。
これからも一緒によろしくお願いします。(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ねー
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alban.blog121.fc2.com/tb.php/60-3e61d798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

あるちゃん、おめでとうね

お誕生日おめでとーー♪
可愛いねぇ~~。そんでもって、あるちゃんと番長殿~
仲が良いよね♪3歳かぁ~

これからも、元気で仲良く!でもって、ブログに出て
私たちの心も癒してくだされ~~。おめでとうなのだ~
2008/07/07(月) 12:39 ピン子 URL [編集]

あるちゃんお誕生日おめでとうございます。
番長君の突然のプレゼントにキョトンとしてますね~。
中身はあるちゃんの好きなものがいっぱい入ってるといいですね。
番長君にも少しわけてあげてね~。(^_^)
2008/07/07(月) 18:46 しっぽ URL [編集]

>ピン子さん
仲良くはないよw暑くなって、さらに距離とってますwww
ブログ出します。出させます。飼い主のやる気次第かwww

>しっぽさん
どーも。どーも。
中身より先にリボンに食いつく猫らしさでした。
はっ。分かち合うの忘れてたぁー!!
2008/07/07(月) 23:50 ある URL [編集]

遅ればせながら・・・あるちゃん、おめでとう~!!!
3さいかあ~ 最近あっと言う間ですね、3年。
ずっとずっと長生きして一緒にいられますように。

今年こそは、あるちゃんに一触れしたいものです。
・・・はっ!!マタタビ持ってけば良いのか!!!!!
2008/07/08(火) 00:26 じるママ&パパ URL [編集]

あるちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
写真でしか見たことないけど、あるちゃん美人さんだよねぇ~。
今年は会えるかな?

また1年、楽しい日々でありますように。
2008/07/08(火) 01:13 あお(ナツママ) URL [編集]

>じるママ&パパさん
ありがとー
3年はあっという間ですよー。特にだんだんねw
あるちゃんに一触れ・・・w人だけだったらもしかして可能かも。
・・・どーかなー・・・

>あおさん
外では会えませんねー。出さないしねー。
漱石さんに会いたいです。
2008/07/08(火) 23:42 ある URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

