コミュニティ検索 »
ある・番長 | 2008/07/13(日) 21:27
1


いきなりだらけてますが・・・暑いよ。

もう真夏日越えてさ、猛暑日ってのがきましたよ。その言葉が暑いわ ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン


2


そこは風が少し通りますからね。気持ちよいでしょうね。
お昼寝もしたくなりますよねー。(*゚∀゚)ィィ!!


3


お。近づいても気づかなく熟睡ですね。
・・・あ、あんまりちょっかい出さないほ・・・


4


って聞いてねーヤベ━━━━[;゚;Д;゚;]━━━━!!


5


ひーあるちゃんのパンチがぁ。
ん・・・でもそれは正論だ。
ミニピンに比べりゃ、猫は毛が密集ですな。


6


八つ当たりこっちに・・・Σ(゚Д゚)クルナ━━━━!!


「かぷっ」
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alban.blog121.fc2.com/tb.php/63-b41cb78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

こんにちは☆

早速遊びにきちゃいました~(*´∀`*)ノ
昨日は思いがけずにいっぱい遊んで頂きましてありがとうございました。
・・そのバンちゃんのブログですよね???
(違ってたらごめんなさい><)
仕事の都合上、みなさんが集まる時間帯になかなか行けないけど
またお会いできる日を楽しみにしています。
これからも末永くよろしくです!!(*・∀-)☆

2008/07/21(月) 13:23 ミニピン・クロの飼い主です URL [編集]

>クロくんの飼い主さん
正解です~その番長です~!!!
番長も楽しそうでした~また遊んでください!
よかった!ブログ探したんですが・・・見つからなくて(´つω・`)
これからもよろしくお願いいたします。
あの公園にはだいたい10時半~11時すぎがたまりますw
2008/07/21(月) 14:00 ある URL [編集]

やった!!!
それじゃあ早速リンクも貼らせて頂きま~す♪^^
私のブログは投稿コメの一番下に出ている、
"ミニピン・クロの飼い主です"の脇の"URL"をポチしてみてください。
探しにくくてゴメンナサイ。なにせひっそりやってるブログでして・・(^^;

実はね、昨日も芝生の公園に行ってきたんですけど
時間が遅くて誰にも会えずに帰ってきました。。。
でも(誰もいなくても)クロはアスファルトを歩くよりぜんぜん嬉しそうでしたけどね。
10時半~11時かぁ。。。
それより早くか遅めだったら大丈夫なんですけどねぇ(涙)
とりあえずは、またの偶然に期待しよっと♪
2008/07/22(火) 18:50 ミニピン・クロの飼い主です URL [編集]

>クロくんの飼い主さん
遅い時間にしてもいいよ~
フリーメールしましたが届きました?
時間決めて今度会いましょうよ。
もちろんそっちのほうでもいいしね~。
2008/07/22(火) 23:54 ある URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

