コミュニティ検索 »
お出かけ番長 | 2008/07/27(日) 18:33
今日は土曜日で仕事は休みですが、番長連れて・・・


1

ちょっとだけ出勤しました。


2

犬の手も借りたいほどに忙しいと思うときもあります。
ちょっとこんな話は気が重いのでおいといて。

番長も一人で遊んでくれてましたが・・・


3

(ノ`・ω・)ノ おお。
あからさまに飽きてるようなので、仕事終わり~(。-ω-)ノ


会社の近くのお店で一息ね~


4

そうですね。ぷっはっーがいいのですが、飲まないので普通のでいいんですよ。
東池袋「フガールカフェ」は、私は落ち着くので好きなお店ですー。


5

あっちーね。
ん~ よし!がんばって家まで帰るか。
でもってぇ~番長も働いたので贅沢にエアコン入れて一気に冷やしちゃおう!!!



||o(*゚ω゚*)o|Ю ただいま~
あるちゃんも、なんかまくらにして、ぐてっと寝てますね。


6

さぁて、エアコンつけますよ~ ひえひえになるですよ~

リモコンっ リモコンっ どこだ?


・・・あ。あった・・・。けど・・・


7
!

まくら・・・ う、奪えない_| ̄|○・・・

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alban.blog121.fc2.com/tb.php/64-cc0c55b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

うはは!

あるちゃん、かわいいなっ!
にゃんこって、必要なものの上にいることが多々ありますよね。
読みたい雑誌の上に座ってる…とか。

あと番長の首輪がリッチじゃないですか?
近くにワンコもいけるカフェがあるのもうらやましいです。
やっぱ、東京はええな~。
2008/07/28(月) 08:58 カロタン URL [編集]

>カロタンさん
猫ってなぜ先読みできるんだろね・・・?ちょっと立ちあがったクッションをすぐ奪うしねwww
番長の首輪は好きな首輪屋さんのアウトレットです。
首輪屋さんはここ→http://extraheavy.com/index2.html
2008/07/29(火) 00:08 ある URL [編集]

番くん可愛いよぉ~~~(T0T)
「飽きた」って言ってる冷ややかな顔がまた可愛いよぉ~
あるちゃんの顎置き、奪ったらどうなるんですか?
2008/07/29(火) 17:16 maynama URL [編集]

番くん会社に行ったの~
おりこうさんでいられたんだね
でも飽きたお顔が可愛い
お仕事ご苦労様でした^^
2008/07/29(火) 18:53 norica URL [編集]

>maynamaさん
完全に飽きた顔ですw
アゴ置きは、奪ってもいいのですが・・・それこそ冷ややかに睨まれますwww

>noricaさん
会社で黙々でうろうろしてましたwそりゃ飽きますねw
仕事しないバイトだね~
2008/08/02(土) 14:42 ある URL [編集]

こんにちは!^^
私は今クロと実家でぬくぬくしています。
といっても、今晩東京に帰るんですけどね。

フガールカフェ、居心地良さそうですね~
機会があったらご一緒させて下さい。
バンちゃんにもまた会いたいです~(^^*
ってあれ?もしかしたら会社も我が家の近所だったんですね!!
2008/08/03(日) 12:47 クロママ URL [編集]

いい子にしてますねー。
うちの子だったらマーキングしまくりのお仕事ぶりかなぁ。
やっぱり番長クンは賢いのだわ。
飽きたーって顔がまた愛らしい。

しかしあるちゃんはリモコンが枕かぁ。
誤ってエアコン作動とかないですか?
あるとしたら確信犯ですね☆
2008/08/04(月) 22:50 くーたろー URL [編集]

レスさえままならず・・

>クロママさん
返事が遅くなりました・・・
今度、フガール行きましょうよー!ソファでゆったりできますよ。
ほかの犬の客あんまり見ないしw
クロ君は近いと思います。
会社は東池袋の近辺ですよー。近いですよー。

>くーたろーさん
遅くなってすみません。
マーキング防止のベルトは必須ですw
あるちゃんにはテレビのリモコン踏まれて
音量変わったことありますwww
床に置くほうが悪いんですけどねー。
2008/08/06(水) 23:59 ある URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

