コミュニティ検索 »
ある・番長 | 2008/08/09(土) 21:59
やっと8月になって、夏っぽい~なんて、
気づけば「残暑お見舞い申し上げます」です。

夏バテせずにこの暑さ、これはこれで楽しんでますか?

このところ、ちょい高い場所が気に入ってるらしい。番長は。
偉そうです。なんのつもりでしょう?


1

あー・・・オレ様ね・・・
しかし・・・オレ様?そこにちょい収まりきってないですが・・・ ホラ


2

うとうとして落ちかけてるじゃないですか・・・何回か・・・


3

はみだそうが、落ちようが気にしないのか?!男らしいじゃないかっっ!
そうだそうだ。その懐のデカさが大事なんだなぁ。それでこそ「番長」だ。

じゃあさ、こんなことしたって怒らないよね。だって懐デカイもんね プ(≧ω≦。)


4


えーこれなに?
って人は


コレ↑で確認して。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alban.blog121.fc2.com/tb.php/65-80afb6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

なにこれー!

あるさん本当に次々とおもしろいものを見つけてきますねぇ。
いいたいこれは…おせんべい?
番長クン、似合ってる…といっていいのやら。w
いやいや、男前なのでなんでも似合うんです☆
2008/08/16(土) 22:33 くーたろー URL [編集]

>くーたろーさん
こ、こんな更新もしてないブログ見ていただきありがとうございます。(´つω・`)
これは九州のほうの「二○加煎餅(にわかせんべい)」というものです。
味はおいといて、おもしろでしょー。ウインクしてるのもあります。
2008/08/17(日) 13:46 ある URL [編集]

可笑しい!!

あるさん、バンちゃん、こんにちは☆
私もブログを見てますよ~ぅ。
バンちゃんのとびきりの笑顔に癒されている一人です^^

にわかせんべいは味の方はイマイチなのですか?
でもつい買っちゃう気持ち、私にもわかる気がします(笑)

PS:最近やけにドラクエのスロットにはまってます。
けどグリンガムのムチも買っちゃたし残ったコインをどうしましょ?(汗)
2008/08/19(火) 14:51 クロママ URL [編集]

>クロママさん
涼しくなったきましたので(?)そちらのほうに遊びに行こうとお思います!
もしくはこっちのほうの公園で走る?
後日メールしますね~
ドラクエ、一応終わりましたー。あとはクリア後のすごろくに向けてがんばってますw
コイン、私がほしいくらいですwww
で、誰を選びました?
2008/08/20(水) 00:00 ある URL [編集]

またまたこんにちは!^^
最近やっと涼しくなりましたね=3
なわけで実は最近、朝晩と芝生の公園にチョコチョコ出没したりしています。
朝は6時前後、夜は皆さんが集まるチョイ前?の9時前後、
または夜中の12時前後位にもいたりすることが多いかな?
ウンウン。また会えたら嬉しいです~~~ぅ(^◇^)/

クリア後のすごろくは(噂では)大変らしいですね。
私はまだエスタークの手前でグズグズ。。。
ってヤバッ。リードしてたハズなのにいつのまにか追い越されちゃってるし!(^^;;
2008/08/21(木) 16:00 クロママ URL [編集]

>クロママさん
朝はまず無理ですw起きれない~
夜だと、12時なら会えるかも~。
DS持ち寄って、名産物の交換とかしますか?www
2008/08/22(金) 00:14 ある URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

