コミュニティ検索 »
お出かけ番長 | 2008/08/24(日) 23:30
8月も終わろうとしてます。今日も雨降っちゃってますよー。


8

そ、そんなこと言っても雨だしぃ~。゚(。´ノω・`)゚。
雨が途切れたちょっとの隙間に出かけてみる?


4

来てみたのはいいけどさー・・・


5

そりゃいねーよ。だーれもいないねー。

もう帰るかねー。
涼しくなってきちゃって、なにを着ていいのかもわかんないなー。


6

おぉ(∩´∀`)∩。すごいじゃないですか。
おしゃれ連合ですか。


7

今日も(飼い主に)遊ばれてるだけなんだけどね。
おしゃれ気分なので、内緒ですよ。( ´゚з゚`)bシーッ!ダヨ


昨日から公開の「デトロイトメタルシティ」。
マンガ好き、ハードロック/メタル好き、松山ケンイチ好きとなれば欠かせない。
映画の宣伝はたっぷりあちこちでやってるので、
次に楽しみなのは、ゲーム好きをくすぐるコチラ↓
「DMC デトロイトメタルシティ DS~デスシャウト」
発売延びてザンネン・・・(´・ェ・`) でも楽しみねヽ(・∀・)ノ

もう1つ。オタクな方たちに。
冗談だと思ってたコレ↓
偉い人たちが真面目に学会してました。
「国際ガンダム学会」
メガ粒子砲の実現性・・・すごくないか?宇宙規模・・・。(o´・∀・`o)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alban.blog121.fc2.com/tb.php/68-5545a8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

妻は「ビアンカ」が王道でしょう!?

ひぇぇぇ~ゴメンナサイゴメンナサイ(人ω<`;)
このコメを送信したらメールの返事も書くのでチェックヨロシクデス!(><;;ゴメンネ)

雨ですねぇ。私も雨ニモマケズ公園へ出没しとりますョ。
ってか、番長君はちょとした有名犬ですね!!
「あれ?番長君?・・・じゃないのね?」って何人かから言われましたよ。
そんな時には「番ちゃんの友達で~す」と切り替えしていますけど♪(^^;

早く雨が上がってお友達といっぱい遊べるといいね、番長君!^^
2008/08/25(月) 14:14 クロママ URL [編集]

>クロママさん
ここはあえてデボラでwww
前にビアンカでやっちゃってるし~
ん?有名?そ、それは知らないですァヮヮ((゚д゚;))
ミニピンが珍しくて名前が覚えやすいからでしょうか。
あの公園ばっかりだしーw
こんどは一緒にねー。遊んでねー。
2008/08/25(月) 22:36 ある URL [編集]

DMC発売延期ですとーーーーv-12!!!!!!!!????????
残念!!いやあ・・残念。

加えて日曜日、DMCを観ようと意気揚揚でお出かけしたら、
開場2時間前にして、満員御礼!
整理券も買えずにとほほ・・・と戻って来ました・・・
クラウザー様、人気あるのですね。流石ですv-42
来週末は観られる事を切に祈るばかりです・・・

・・・桃番長、可愛すぎ!!v-238
2008/08/25(月) 23:22 じるママ URL [編集]

>じるママさん
桃食う?www
近日中に20巻持ってくよ。アレ。錬。
2008/08/27(水) 23:45 ある URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

