コミュニティ検索 »
お出かけ番長 | 2007/10/21(日) 23:52
「オーシャンズ13」のDVDを予約しました。
だからそんなタイトルですが、あながちウソではありません。

どう?↓


20071021222714.jpg


8ピン+1イタグレ。総勢9匹です。

りえさん maricookさん hydeさん
hydeさんは初めましてですが、ブログは見てましたよ~。

これだけピンズが揃ってまともに写真が取れるわけないですね~。


20071021222732.jpg


それぞれバラバラw


20071021222722.jpg


それぞれテンションUPw

ひとしきり遊んだ後は、CAFEに移動です。車に便乗スミマセンでした。

武蔵浦和の「BLUE DOG CAFE(ブルードッグカフェ)」です。
ハワイアンなお店でした。


20071021222740.jpg


ようやくちょっと落ち着いたピンズたちなので、おひとりづつじっくりどうぞ。
(画像枚数を節約のため、まとめですが)
あ。1イタグレの方はパピーですのでもう熟睡~


6.jpg



10.jpg



20071021222818.jpg


ね~うれしいね~。また遊んでもらいたいね~。

完全にマイペースな番長ですが、どうかまたお誘いください。

多頭飼いいいね~。憧れちゃうね~。
こんなに9匹も居たらどうしよう!ニヤニヤ。
ね、あるちゃん?

20071021222825.jpg


だよね・・・。

で、今日のもう一つ、私がうれしいものはコレ↓


20071021222832.jpg


●ビーフカレー● 浦和BLUEDOG 900円
少しハワイ風を期待しましたが、おうちでつくったビーフカレーの感じです。
ちょこっとサラダ付き。
人に作ってもらった感がしておいしかったです。
コメント (6) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alban.blog121.fc2.com/tb.php/7-a736c2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

ありがとうぅ でした^^

あるさん~
番ちゃん~
お初に お会いできて 嬉しかったでーすぅ♪

うるさい私と四姉妹で ごめんネ
懲りずに 遊んで下さい ねん
仲良しさんに なりたいゾv-238

番ちゃんは めちゃ 良いコで可愛いくって
さすが あるさんだわぁ(私は こんなだから ゴメンですぅ)
次回は 血統書 コピーして 持って行くから~
どうか 番ちゃんと どこかで 繋がっていますよーに☆

お仕事 頑張ってくださいーぃv-221
2007/10/22(月) 10:03 hyde URL [編集]

>hydeさん
こちらこそぜひぜひよろしくです~
番長は良い子というかマイペースです。たまに勝手にテンション上がってますw
親戚かどうか確かめましょうね。

では、仕事中のコメントでしたwww
2007/10/22(月) 18:07 ある URL [編集]

と~っても楽しかったネ!
hyde家が来ると、ピン数が一気に増えて、ピンに囲まれてる~って実感できるね(笑)
番ちゃん、ランでは、いつものマイペースだったけど、
カフェでは、よい子ぉ~に座ってたよね。
車の中では、アレスにママを取られたし、愛しのらーちゃんにはシカトされるし。
でも、男だもんね、強いさ、番ちゃん!^^

今週もありがとう~!
そして、また来週、ヨロシクお願いしまぁ~す!
毎週毎週楽しみだわ♪

2007/10/22(月) 20:27 りえ URL [編集]

>りえさん
すごいピン率でしたね。しあわせ~
番長、いっつも身勝手に「ぼっ~」としててすみません・・・。存在感ないねw
屈強にも強いぜ番長!!!
2007/10/23(火) 00:28 ある URL [編集]

ありがとうございました~♪
とっても楽しかったです。

ランでは番ちゃんと一緒にtiareが遊ぶかなぁ~と
楽しみにしていたら…
うちの子たち全然遊ばなくってごめんなさい…

番長くんはいつもいつも良い子でうらやましい~
帰りの車で急に私に猛アタックしてくれたのが
うれしかったわ♪
早く番長くんにいいパパができるとイイデスネ♪

次回もまた楽しみにしていまーす!
2007/10/23(火) 00:48 maricook URL [編集]

>maricookさん
こちらこそありがとです。
またゆっくり遊びましょうね。みんな自由にできて楽しそうでした!
番長パパは随時募集中ですw
2007/10/23(火) 21:56 ある URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

