コミュニティ検索 »
もはや。
もはや、出かけたから更新なのか、更新のために出かけてるのか・・・。
というくらいにダルダルでやってますw

3連休でした。1日づつ「休む」「働く」「遊ぶ」と大雑把すぎる予定を予定とおりにこなし、
今日は3日目の「遊ぶ」。


枯葉とか見ると、ちょっと秋とか感じない?もう秋きた?


1

あきが来た かな?


2_20080915224655.jpg

はい。こんにちは。

かなり久々に来ましたよ。ドッグラン。


3

どーぞご自由に。さぁフリーダァーム!!!


5

よかったです。よかったです。早速嗅がれましたのに・・・


6


うお。せっかくなのに失礼なやつだな・・・。(´・ω・`)


4

このまえやっと「プリズンブレイク3」見終わった。
見た方はティーバック的に発音してください。書き始めるとネタバレしちゃうから書かないっ!!

後半になって、ミニピンキタヨ---!


7

黒い子と


8

おんなじ茶色の子。まざりそうだねー。

こちらの「カワイコちゃ~ん」もお顔撮らせてー


9

こちら、8ヶ月・・・写真ムリだ・・・ピョンピョンしまくりねー。

しかし・・・ランでランニングしないなー。マイペースだなー。いつもコレ。
アクティブPhotoが無いなー。(これでも本犬は楽しんでます)

もう涼しいですからね。これからお散歩の時間も少し長くなるんじゃないかと・・・?
また走りに・・・というか、1匹でうろうろ歩きに行きますか?


99

ほんと、うろうろうろうろ歩くばっかなので、それは近所でいいんでは?
でも環境違えば、楽しみも違うんだろうな。つながれてないってのが至福なのかな。

常につながれてないのは、あるちゃん。


999

フンっと鼻息。(。・w・。)













トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alban.blog121.fc2.com/tb.php/71-1a017297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

おぉっと、このランはっ!!!

さすがご近所さん。行く場所が一緒ですーーーっ♪
良かったね、バンちゃん。
カワイコちゃ~んに会えて気分転換もバッチリだねぇ *^ω^*

昨日はありがとうございました。
ラフ君とララちゃん、そしてバンちゃんにも会えて嬉しかったです。
後で(夜に)携帯からメールしますね ☆⌒(*^-゜)v
2008/09/22(月) 18:07 クロママ URL [編集]

>クロママさん
楽しみにしてますよ~(´∀`∩
また公園でバッタリ☆も期待してますね!
2008/09/25(木) 22:08 ある URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

