コミュニティ検索 »
すっかり秋な気配です。冷えてきましたねー。
番長も服を着始める時期です。


1

どこだろねー。イシシ。
今日はご近所でお友達になった クロくん のおうちに遊びに行くのだねー。


3

明るくて広々なキレーイなおうちですヾ(≧∀≦)ノ
クロくーん。来ましたよー。


2

クロ君は、番長と誕生日が1週間ほど違う同い年ですよ。
つやつやクロくんかわいいっすわ。
ねー?クロくん?


5

うーん。いいお返事( ゚∀゚ノノ゙パチパチ

一緒にきましたよ。じるちゃん。


4

これまたいいお返事(=´∀`ノノ゙パチパチ

では、お遊びスタァートォー!!!(○ ̄∀ ̄)ノ はいっ!


6

バラバラかよ・・・ガック―――(っω`- )―――


7

お。未知の領域を開拓です。(´・ω『+』


8

たっんけん。たっんけん。 やーっと発見の・・・


9

勝手にクロくんのおもちゃで遊んでますが、ここはクロくんのおうちで・・・
クロくんは・・・


99

こちらもマイペースに休憩中(・∀・)

ではでは最後にみなさん並んで・・・


999

お、おちつかないねー・・・ニヤニヤ。

クロままさんパパさん。おジャマいたしました。おなかいっぱいゴチソウサマでした。


うちに戻ってテレビ見てくつろぐかー。
あるちゃん何してました?


9999

また必要なリモコンに・・・Σ(゚д゚;)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alban.blog121.fc2.com/tb.php/72-dbdaf899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

早速更新されてるし~(TT*)

クロが可愛く撮ってもらえてるーーーっ!!!(嬉)
ありがとーっ♪(←バカデスマヌ・・・^^;)
私ね、最初見た時から思ってたんだけど
あるさんが撮る写真ってなんか好きなんですよねぇ。

ウーム。。。((´‐公‐`))
私もデボラやワリオを選べるようになったら
写真の幅がもっと広がるのかもね?!って独り言です気にしないで(^^;

楽しかったね。ケーキ、ご馳走様でした。
また遊ぼうね♪\(^o)(^0^)(o^)/
2008/09/29(月) 14:12 クロママ URL [編集]

>クロママさん
こんどCDに焼いとくからねー。
写真をほめられるなんて無いですよΣ(ll゚Д゚ノ)ノ
もし気に入ってもらったのなら、それは血のせいでしょうか( ̄ー ̄)
お恥ずかしいですがありがとうございます。
また遊びましょうねーワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
2008/09/30(火) 00:29 ある URL [編集]

早速!!流石です!!!!

本当に楽しかったですね!
(人間のほうが美味しいごはんで盛り上がった気がしないでもないですが・・・)
ワン達も超楽しそうv-344

ワン関係でお友達になった方々って
優しくて、あったかくて、幸せだなーと思う今日この頃です。ジーン

クロままさんパパさん、おジャマいたしました。
また絶対遊びましょうねーーー!!!!

追伸:「横切った」の、たぶんジルだよね・・・?
2008/09/30(火) 00:50 じるママ URL [編集]

いいなサンピン

おーーー楽しそうだなーーーー
行きたかったなーーーー

あっ、お久しぶりです(こちらでは)
あるさん
なにかといつもお世話になっております。

また遊んでやってください。

ちなみに、うちのブログは相当やばい状態です・・・
次は年末あたりに夏の思い出とか書きそうです・・・
更新の仕方も忘れそう・・・
2008/09/30(火) 01:06 じるパパ URL [編集]

>じるママさん
ゴハンおいしかったですねー。
横切ったのは、たぶんじるちゃんですw

>じるパパさん
お久しぶりです(こちらでは)
今度はパパさんもねー。
あの日、写真撮ってましたよね?!それは使わないのか!?
2008/09/30(火) 23:37 ある URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

