コミュニティ検索 »
ある・番長 | 2008/10/13(月) 22:26
1

お。いきなり情緒あふれる。
動物は、なにに季節を感じるのでしょうかね?気温なのかな?

猫はもう冬毛なかんじ。


2

もふもふもふる?


さて、(一部の界隈やたまにテレビで)うわさの激安店に行ってみました。


3

そう。留守番してて。


これです↓


4

い、いや・・・まぁ・・・着れるとか着れないとかは置いといてね・・・

外のワゴンの服なんか・・・


5

缶ジュースレベル!!( ゚д゚ ;)

結局、バスタオル買いました。それは399円。
買い物しなくてもおもしろかった。

3連休のこの3日間は・・・


7

新しくできたわんちゃんOKなダーツバーに行こうとしたら休みだったり、
めちゃめちゃ久しぶりに自転車ででかけようとしたら、空気抜けてて・・・
途中の自転車屋もしまってて結局ずっと押してたり。そんなもんだよね。


8

えへへー。
穴ふさがなきゃ。


どうせオタクとばれてる(?)ので、またマンガとかDVDとか載せてってみようかな。

●君に届け●
ピュア!もうこんな淡い恋心、忘れてましたよ。
ケータイ小説とかは世代にリアルな話が多いかもしれませんが、
これはじれったくて甘くって。
2巻、泣けます。というか、この話だけじゃなく、マンガや映画で泣ける人でいたい。
恋っていいねー。(〃▽〃)胸が苦しくなるくらい恋してますか?
・・・私には聞かないでくださいね・・・。(PД`q。)
1~7以下続刊。

君に届け 1 (1) (マーガレットコミックス)君に届け 1 (1) (マーガレットコミックス)
(2006/05/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alban.blog121.fc2.com/tb.php/74-11b6a70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

更新してた~♪

番ちゃんのえへへー顔、カワイイですねぇ(≧∇≦)ъ ナイショッ!!
犬も猫も、お鼻の下あたり(口の少し上)がかなり好きです。
ちょいちょいちょいって、つい触りたくなってしまいますが
あるさんはどうでしょう?^^

私もマンガ大好きですー。マーガレットも読んでましたよ♪
今は妖怪が出てくる方が馴染み深くなってしまっていますが・・・(´∀`;A
2008/10/14(火) 17:46 クロママ URL [編集]

激安すぎるw

なんざんしょーーーコノ価格は!!爆
怖いもの見たさぁーで、行ってみたいが・・・やっぱ、怖いw
あるちゃん可愛いねぇ~冬毛に変わったのねぇ~♪
ゴージャスだわ。番長殿も、元気そうでぇ~~
またお出かけしたいねぇ~~。

2008/10/14(火) 19:33 ピン子の相棒 URL [編集]

>クロママさん
鼻の下は触るでしょ~wwwもちろんですよっ
いきなりオトメなマンガですが、こういうのはあまり読んでないですw完全に男物のほうが多いのでそのうち趣味かぶるかもw
妖怪モノもいいなぁ。

>ピン子の相棒さん
今度一緒に行きます?w
26日は先に予定を入れちゃったので行けないんです。
別のとき、ぜひぜひっ!切にw
2008/10/14(火) 23:24 ある URL [編集]

安い!
こうゆうのだったら買って犬服作りチャレンジして
失敗しても諦めつくかも?!

まんが。
私も最近子供の影響でよく読みますよ!
私は少女マンガばっかり(笑)
子供と一緒に花とゆめ愛読してまっすv-398
2008/10/15(水) 10:23 maynama URL [編集]

>maynamaさん
このくらいならシッパイしても諦めつきますw
花とゆめなつかしいなぁ~。パタリロって花ゆめですよね?
(まだやってるのか?)
私は子供もいないのに一生読んでくんだろーなーwww
2008/10/16(木) 22:15 ある URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

