コミュニティ検索 »
お出かけ番長 | 2008/10/19(日) 17:53
池袋 夜の街。


7

さぁ、夜の街でちょっと休憩しましょう。


1

オシャレだ。
わんちゃんOKな店に入りました。

間接照明も


2

かっこいい。

お店のお兄さんは


3

やさしい。


4

マットにどうぞと出してくれました。
マット持ってたんだけどね。せっかくだから借りました。


ゆっくりしちゃいましたねー。
ここ・・・なかなかに・・・


5

やりますなっ( ´∀`)b!!ね。ラフ君。散歩友達と一緒でした。
通っちゃいそうだなぁ(*´・∀・`*)ゞ。今度はもっと大勢で計画を。

夜が更けて、番長のベッドを横取り・・・


6


●聖☆おにいさん●

聖人君主イエスとブッダが、東京・立川でのんびりバカンスです。
女子高生にジョニデに似てない?と言われ喜ぶイエスや、かなり家計に厳しいブッダ、
安いアパートの大家さんにニート疑惑持たれたり。
キリスト教や仏教に詳しくなくてもかなり笑えるので、電車で読むのはちょっとキケンかなぁ。
1~2以下続刊。


聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)
(2008/01/23)
中村 光

商品詳細を見る



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alban.blog121.fc2.com/tb.php/75-07698c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

オサレ。

おしゃれなお店ですねー♪
こんな薄暗い雰囲気のいいお店に呼ばれたら惚れるかも。
でもこれって良い子にできる番長君だからOKなんですね。
うちの子たち連れて行ったら
やさしいはずのお兄さんが豹変しちゃうかも。w

ちなみにデジカメはパナのLUMIXです。大衆的♪
2008/10/21(火) 21:02 くーたろー URL [編集]

>くーたろーさん
オサレッスネー。
番長は今日もぼっーとしてますよw

デジカメLUMIXなのですか?!同じメーカーだ・・・
では違いは腕か!すごいです!
くーたろーさんの写真大好きですっ!
2008/10/23(木) 23:23 ある URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

