コミュニティ検索 »
10月の24日。今日はなんの日か。


1

はむはむはむ。
今日は番長くん、誕生日。3歳。
☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

プレゼントもいろいろいただきました。
ありがとうございます!


2

ちなみに一番下の茶色のマットは私からです。

思ったとおりに「同化」しました。


3

もふもふもふ。


夜は散歩で会った近所の人と一緒に、ふらっと休憩したり。


4



5

幼なじみのある君と


6

ララちゃんと、(写ってないけど)ラフ君のジャックペア。

誕生日に関係なく立ち寄りましたが、「おめでとー」で乾杯してくれましたよ。


みなさんに祝ってもらい、番長も幸せです。3歳となればもう大人。


7

あるちゃんと番長と、元気に仲良く過ごしていけますように。
あっという間に過ぎていく毎日。みんなで楽しく生きていきましょう。

番長、お誕生日おめでとう。


8


●したたかこびたりにゃっ!●
猫好きに。
ただのかわいい猫写真集じゃないです。
写真についてるキャプションが最高。
その瞬間にそのコメントでくるかーと、写真と言葉が秀逸な写真集。
気分が落ち込んだりしたら、ほっこり笑わせてくれる猫たちです。
「芽が出た」とか「鏡」とか好き。というか1冊全部好き。

したたか こびたり にゃっ!したたか こびたり にゃっ!
(2008/05/15)
藤範智誠

商品詳細を見る

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alban.blog121.fc2.com/tb.php/76-1033d2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

初めて書き込みます。ちょくちょく参考にしています。また遊びにきます!
2008/10/26(日) 14:18 はなえ URL [編集]

お誕生日おめでとう!

番ちゃん、お誕生日おめでとう!
3歳、早いねぇ。大人だねぇ。おっとこ前だねぇ。
いつまでもナツのお友達でいてね。

また楽しい1年でありますように。
2008/10/26(日) 22:21 あお(ナツママ) URL [編集]

>あおさん
ありがとう~。3年早いですよー。それだけ人も年をとるし、みなさんとのお付き合いも長くなったということですねー。
番長ともども今後も宜しくお願いします。(*`・ω・´)ノ゙
2008/10/26(日) 23:56 ある URL [編集]

番長君3歳のお誕生日おめでとうございます。
プレゼントいっぱいもらって良かったね~。
あるちゃんも気になる様子ですね。
早速ふかふかのマットで横になりましたか~。
ウチももうすぐ3歳です。3年ってホント早いですね。(^_^)
2008/10/27(月) 00:32 しっぽ URL [編集]

おめでとうゴザイマッスル♪~~

番長殿、お誕生日おめでとうございます♪~~
ワンコの成長って、早いよねぇー。3歳かぁ~~(^-^)
モフモフクッション~~良いねぇ~~
ミニピンってモフモフ好きだよねん♪~~~フフフ
これからも、元気で遊びましょう~~~
乾杯、番長殿!
2008/10/27(月) 11:58 ピン子の相棒 URL [編集]

\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

もふもふ気持ち良さそうですねぇ(^v^)
フフフ。確かに同化しちゃってますねぇ(笑)
番長君、お誕生日おめでとう♪♪♪
3歳の年も、楽しいことがいっぱいいっぱいありますように。

PS:時々は、そのかわいい姿を撮らせてネッ!( ̄▼ ̄*)イヒッ
2008/10/27(月) 15:09 クロママ URL [編集]

>しっぽさん
どーもどーも(o´・∀・)ノ です。
早いですよねー。バフィちゃんももう3歳ですねー。
ふかふかマットも噛みすぎて、はしっこカピカピしてますw

>ピン子の相棒さん
モフモフ好きだよねーw 
あるちゃんや、他のふわっとしたわんちゃんにももふもふするよw
元気に遊ぼうぜっ姐さんっ!!

>クロママさん
ありがとうございましたー。
クロちゃんももうすぐねー。待てってねー。
あんな顔でよければいつでもどーぞ(´・ェ・)
2008/10/27(月) 21:46 ある URL [編集]

お誕生日おめでとう

遅くなちゃったけど
番くん3才おめでとうv-25
フカフカのクッション気持ちよさそうだね
来年もずーとずーと「おめでとう」言わせてねー
元気モリモリ楽しいこと沢山作ってね
2008/10/30(木) 22:34 norica URL [編集]

>noricaさん
ありがとうございます!
毎年々誕生日ネタをブログにできることって幸せですね。
みんなで元気いっぱいに幸せに過ごせますようにっ!
2008/10/31(金) 00:26 ある URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

