コミュニティ検索 »
お出かけ番長 | 2008/11/03(月) 02:11
1

男たるもの、燃えるよう熱い気持ちが大事です。

ピカピカBODYの車に乗せてもらってつれてきてもらいました。
城北公園のドッグラン。


2

鼻!! Σ(ll゚Д゚ノ)ノ 近いよー・・・


3

ご近所のラフ君。ゴゴゴゴゴじゃないです。と、鼻のうしろに写ってるララちゃん。

(いつもほんとにスイマセン・・・)

ずっと暑くて、ランもひさびさ~。


4

いきなりキャバリアが本気で遊んでくれました。
さぁて、番長のテンションが(マイペースながらに)乗ってきた乗ってきたー。


ってところで、なんと続く。


5

だってこの日はいっぱいわんちゃんいたしねー。

次回 「番長VS清原! 真の番長称号はどちらに?!」の巻。(完全にウソです。)
名前を聞かれて「番長」と答えると、たまーに「清原ファン?」って聞かれることがあります。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alban.blog121.fc2.com/tb.php/77-3c7690e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

番ちゃん~
3歳のお誕生日 おめでとうv-274
健康で愉しく 過ごしてネ☆

昨日は 番ちゃんに ほんとーに 久しぶりに 会えて 嬉しかった~ぁv-238
こ~んな お洒落な 真っ赤な車で お越しだったのネv-105カッコイイ~

今度は ゆっくり 遊んでネv-221
2008/11/03(月) 11:17 hyde URL [編集]

>hydeさん
ほんとにお久しぶりでした。突然でびっくりです。
うれしいびっくりですね~。
2008/11/03(月) 17:37 ある URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

