コミュニティ検索 »
1

昨日の続きです。
いろんなわんちゃん+ミニピンいっぱいになったのでね。
たまにはこういうこともしてみるさ。


2

このキョドった表情がかわいいチョコピンピコちゃんと・・・


4

レッドのロビン君。
並んで写真もとってもらった。ありがとー。

と・・・ふと気がつくとですね、久しぶりにお会いしました ネリマ4姉妹 !!

たいへんご無沙汰しておりまして。
番長はあっちにウロウロ、そっちにウロウロしてたのでうつってませんが


5

ピン密集率高っ! ( ゚д゚ ;)

さらにもう1匹増えた?!元気いっぱい。


7

と、思ったらば・・・初めて見ました。聞きました。
えーとなんかジュエリーっぽいような・・・クリスタルっぽい名前・・・
(*゚ロ゚)ハッ!!そうそう 「クリサジーク(本当はプラシュスキー・クリサジーク)」!! クリサジークって?
いま日本に80頭ほどしかいないそうです。超珍しい!! ちっちゃいねー。(o´・∀・`o)

そして、今度は大きい子。グレートデンにも会いました。


6

子供とくらべりゃ大きいのが一目瞭然。でもデンさんの中でも、小さいほうらしいです。
1日でどんだけ食べるのかなー スゴイ!!



いろんなお友達に会って、たくさん遊んで


8

おやすみなさいませ。
起きたらシャンプーですので、それまでいい夢を。(´∀`∩


●クロノトリガー(DS)●
今日はゲーム。ちょっとオタ度深くなります。
このゲームは95年にスーファミで発売。
RPG好きの人たちの中でも、いまだに評価高いです。
当時のスクウェアはFFで盛り上がってましたが、この鳥山明のデザインを入れたRPG。
泣ける部分もあり、ストーリーが人気です。
それが11月にDSに移植。これは何回かプレイしても、またやりたくなるゲームです。
すぐにやらなくても、いつかのために買いです。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alban.blog121.fc2.com/tb.php/78-93602a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

あるさん~
「ピコちゃん」 だっけ
私 「ペコちゃん」 って 覚えていて、、、><
もーう 名前 覚えられないよん
(今度から メモ 持って行かなくちゃ)恥ずかしいーぃ

まーっくろの アフロちゃん 
可愛いーぃ
私 ピンにしか 目が気が 行かないから 分からなかったーぁ(^_^;)

デンちゃんは さすがにーぃ
最近 出会う デンちゃんの 飼い主さんは 
かなりの年配の男の方ばかりで ビックリーぃ
(どうして~?)

番ちゃん&あるさん
四姉妹とも私とも 遊んで~ぇ\(^o^)/
2008/11/03(月) 23:21 hyde URL [編集]

>hydeさん
実は名前あやふやです・・・うろ覚え・・・w
アフロちゃんのほかにタテガミみたいにカットした子馬プードルもいたんですよー。
今日は近くの公園でボルゾイ見ました。
これで近所にボルゾイ、アフガン、レオンベルガー、(たしか)ロットワイラーの大型犬がいることが判明!
走ってるのすごい迫力ですよ~。夜の公園遊びに来ます?w
ぜんぶ揃うのは見たことないけど。
2008/11/04(火) 00:03 ある URL [編集]

勉強になりました。yahooからきました。コメントで失礼しました。
2008/11/04(火) 14:16 sayaki URL [編集]

プラシュスキー・クリサジーク???Σ(・ω・ノ)ノ!w
でさっそく「クリサジークって?」に飛んで見ちゃいました♪
ウンウン。トイマンにしてはタンの入り方がミニピンちっくだし・・・
断尾してないアップルヘッドの極小ミニピンって感じに近いような気がしますねぇ。
ランはいろんなワンちゃんに会えるのも楽しみの一つですよね♪^^

PS:13年の時を経て、クロノトリガー始動!ですね。
今年の冬から来春にかけては楽しみがいっぱいだ~!ヮクd(*^0^*)dヮク

2008/11/04(火) 16:45 クロママ URL [編集]

>クロママさん
まだまだ知らないわんちゃんいっぱいなんだろうなぁ。
しかし、クリサジークかわいい!
クロノトリガーに触れるとはさすがです。泣くよねコレ。
ほんとにこの冬はDSとwiiですごしそうですwだからダメなのか?!www
2008/11/05(水) 01:01 ある URL [編集]

お久しぶりです~
クリサジーク!
1度オフ会で見たことあります!
めっちゃお高いらしいですね。。。
ミニピンでも小さい子いるけど、見た目は一緒だったけど
やっぱ性格が違うんでしょうねぇ。。。

クロノトリガー!
懐かしい~!私もやりましたぁ!
DS版かぁ。子供達やるかなぁ♪
2008/11/06(木) 10:59 maynama URL [編集]

> maynamaさん
やはり高いのかクリサジーク・・・ぱっと見はミニピン?!なんだけど、しっぽも長くて、また違うかわいさ(〃▽〃)
クロノトリガーはぜひお子様にも!名作だしー。そんなに難しくないしー。
子供がやらなかったら、大人同士で語りましょうw
2008/11/08(土) 00:02 ある URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

